2007-01-01から1年間の記事一覧

紅白

持ち歌うたえてよかったね! 娘。はラブマだけって、いつまでこれ歌っていくのかね? エッグまで出るとさすがに多いね。 あの人数で出たって事は○○○48意識しちゃったのかな? バックダンサーのが多いって、あちらのシステムは良く知らないけど全員で歌うの…

今年を振り返る2

なんとなく自分の今年を振り返る。 今年の初めはエリリン、のんちゃんでしたね。 この時はホントベリとか見てなかったですから、まさかこの先ベリに移るとは思いもしなかった。 娘。春紺は面白かった。 行く度にはまっていって、ラストで娘ヲタ燃え尽きた感…

今年を振り返る

月単位での振り返りは無理っぽいので今年参加した現場回数についていきます。コンサート 冬ハロワンダ・・・・3公演 冬ハロ集合・・・・・1公演 娘。紺春・・・・・・5公演 GAM紺・・・・・・4公演 夏ハロ紺・・・・・・3公演 10年隊・・・・・・…

青封筒

今回のは年賀状のポストカード入りでした。 エッグも入れた全員載ってます。 イッパイいるな〜 インホメーション 娘。、ベリーズ工房、キュウトの紅白出場 ベリドラリオンの追加募集 ですかね。 発送物が郵便からヤマトメール便に変わるそうです。 通販 チケ…

ガッタス

イープラスで申し込みした1月20日ビックサイトでの試合のチケット当選! エッグのみんなのデビュー試合になるのかな?こんこん、みきてぃ推しとの3連番もう1つ同じ申し込みしたやつどうだったんだろう? 昨日で日記を書いた日数が100日だったようで…

当落

今年最後のFCチケット当落の発表日! おじぎ30度舞台 3月1日朝・・・落選 3月1日夜・・・落選 残念! 娘。春紺 八王子市民会館 土曜昼・・・当選 土曜夜・・・当選 両方取れた!! ハロテンパーティー 3月2日・・・当選 ヤッター!!! 時間がいつ…

ソロDVD

10年隊のごっちん、小春のソロDVDを借してもらったので小春の見ながら更新。 ライブクローズアップバージョンだね。 いいねこれ、ベリの注文したやつも早くみたいです! 届き物 ハロ紺チケ 4日ワンダは良かった、5日のエルダーもまあ良しとしましょう…

メロンメロン

今年最後の現場参戦になるメロン記念日紺に行ってきました。 昼1階21列 夜2階5列 東京厚生だったので昼21列は辛かった。 天井低いからジャンプできねー! その分夜の席は良かった。 残念ながら2階は空席多かったけど、隣も空席だったので広々楽しま…

フラゲ

ハローじゃないよ。“GIGS”BOX [DVD]アーティスト: BOФWY出版社/メーカー: TOSHIBA-EMI LIMITED(TO)(D)発売日: 2007/12/24メディア: DVD購入: 5人 クリック: 23回この商品を含むブログ (11件) を見るGIGS CASE OF BOφWY COMPLETEアーティスト: BOφWY(ボウイ)…

ヲタオメ

明日12月23日はモーニング娘。第6期メンバー亀井絵里さんのお誕生日です! 「亀ちゃんお誕生日おめでとうございます! 自分の思う年相応の女性になれてますか? これからの1年がナイスグットになるように毎日をエンジョイしてください。 これからも応…

その2

昨日の続きです。 雅・・・今年の8月25日、大阪でのバースデーコンサートは一生忘れません。私、普段メンバーの前でも学校でも泣かないんですけど、そのコンサートでは涙があふれ出てきちゃって・・・・。ソロ曲の時に3階まで青のペンライトでバーッと染…

書き写し

ネタが無いときゃ書き写せ! キンダイの書き写しです。 2007年を振り返って。 キャプテン・・・一番印象に残っているのは4月1日のさいたまスーパーアリーナでのコンサート。デビューシングル「あなたなしでは生きてゆけない」のPV撮影をしたのがさい…

そういえば

イベントでキャプテンが意味深な事言ってました。 「紅白に出場が決まりました。」 「テレビの前で応援してください!」 えっ!行っちゃ駄目って事? って思って笑いをこらえてました。 週末のお買い物 15日 ・ハロショ 熊井ちゃん写真4枚 梨沙子ちゃん写…

握手後記

握手の時どうしたらいいか良く解りません。 直前まで色々何言うか考えてたりするのに前に行くと駄目です。 人見知りなんでなおさらです。1回目は目を見て握手しただけで何も言わなかった気がする。 多少時間が有ったから微妙な間ができてた。3回目みんな疲…

イベント後記

ベリイベ行ってきました。 1回目9列 3回目23列→22列に移動 イベントの内容などはリンクに有る Berryz工房友の会掲示板で見てください! 宣伝です! 感想など 熊井ちゃん可愛かった! メンバーみんな可愛かった! 3回目みんな疲れきってた。 あ…

無理!

ベリイベの後ベリ友の忘年会オフ会に参加。帰って来て日記書こうとしたけどそのまま寝ました。また夜に書きます。

アイドリング!!!

行ってきました。 アイドリング!!!初の有料イベントに! 面白かったです。 ほとんど何も知らないで行ったんですけど面白かったです。 アイドリング!!!といえばのお知り合いにも会えました。 以前のサイトでお世話になっていた方です。(現、谷澤恵里香…

もういくつ寝ると

ベリイベントです! 何か応援グッズ持って行った方がいいのかな? 応募券だけ有ればいっか。 メロン紺のチケット届いた。 微妙でした。 曲とかよく知らないので、最近出たミニアルバムを聞いておこうかと思います。メロンジュースアーティスト: メロン記念日…

買った

Berryz工房シングルVクリップス3 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/12/12メディア: DVD購入: 9人 クリック: 51回この商品を含むブログ (71件) を見るいいね〜片思いのクローズアップバージョン! みんな大人っぽく…

失敗

フラゲに失敗しました。 プッチベスト8は売ってたのになんで無いんじゃ〜 ここの店は予約しないといけないようです。 別の店に今日行ってみます。Berryz工房シングルVクリップス3 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 200…

やちゃった

ベリイベ知り合いも見事に当選したんですけど、たまたまやった違う方が当たっちゃったようです。 しかも1枚で! 2人で3公演コンプしちゃいました! ダメジャン!うまくいかないもんですね。 今日フラゲ日ですBerryz工房シングルVクリップス3 [DVD]アーテ…

メール来た

ベリイベ当選メール来ました! 1公演は知り合いと一緒したいねとかなりの数申し込みました。 残り2公演は最終日見つけた売れ残りで申し込み。 結果は、 本命1公演+1公演の2公演でした。 当たって良かった。 熊井ちゃんに会えます。

いよいよ

会報きました! インホメーションの内容はごっちんの卒業のお知らせと劇ハロでした。 今月の通販 ・バレンタインチョコ 熊井ちゃんのは確定でRSさんとEKさんかな? ・フォト&アルバム あやや、みきてぃのGAMハワイツアーの時の写真です。 今回は無し…

こない

青封筒がきません! あと一日しかないです。 まっなんだかんだで明日にはくるでしょう。 ネタが無い! 知り合いの予定の都合がついたようなので、 アイドリングイベントに行って来ようかと思います!

キンダイ

今月号のキンダイハロプロ関係の記事が多いですよ。 娘。・・・新曲、クリスマスについて。 ガキさん・・・アテナ&ケロロビッツについて ベリ・・・新曲・カップリングについて、07年の思い出 キュ・・・梅さん特集、伝言板 音ガッタ・・・メンバー紹介 …

かぶってる

FNS歌謡際でしたね。 Berryz工房のあの扱いはなんなんですか!!!!!!!!! 紹介すらされないって。 しかもあやや熊井ちゃんにかぶってるし! 「あやや、かぶってる!かぶってる!」て突っ込みいれてました。 親も見てたので心の中ででしたけど…

ちょっと焦った

音楽ガッタスのフラゲをしに行ったんですけど、 1店目のCDショップに売ってなかった! 2週連続で大人買いかと思っちゃいました。 売ってた形跡すら無かったですからね。 2店目の家電量販店に行ったら売ってた。 初回限定が1枚だけでしたけど。 たんに…

今週発売

音楽ガッタスのセカンドシングルが発売になります。 ハロモニに出演したの見たんですけど、ベテラン組みに比べると新人組みはもうちょっとでしたね。 声が弱いっていうんですかね? 真野ちゃんソロパートの所とか、ベテランと一緒になったとことかで。 アル…

応募

CDイベントの申し込みは3日の24時までですよ! 今日やりましたがメンドクサイ! って思うくらいの申し込みをしました。 (初回限定の方が多いので思ったほど買えなかった) 当選するといいな〜 11月のアクセス数 914でした。 キーワードで来る人が…

千秋楽

行ってきました! 多少の無理もあったのですが行ってよかったです名古屋まで!? アンコールで歌ってくれた可能性の道はよかったですね。 今回のあやや紺はホント面白かったです! って今日のじゃ無いじゃん!! 気を取り直していきましょう。 8日間と短い…