2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の現場

1日・ベリコレ・静岡・昼、夜 9日・キャナ紺・東京・昼 9日・きらレボイベ・東京 16日・平野綾ライブ・神奈川 22日・ベリ劇ハロ・東京・朝、昼、夜 24日・新人公演・神奈川・昼、夜 30日・ベリファンの集い・東京・1回目 30日・リズミックタウ…

池袋

もう遅いので明日書きます。

集い

Berryz工房ファンの集いに行ってきました。 1回目26列 ゆりかもめで向かう車内はリクルートスーツばかりで浮いてました。 結構スキなので良かったです! 会場のTFT HALLはフルファラットで後ろはかなり見ずらかったです。 後、スピーカーが前にしかなくて…

あっさり

今日は早めに会社に行かなければならないので簡単です。 ベリの新曲イベント行きたかったです。 明日の集い行くのでまだいいんですけどね。 明日は1回目に知り合いの当選枠に一緒に入れてもらいます。 2回目の始まるあたりまでは会場周辺に居ると思います…

またできた

みなさんのコメントに調子にのって2曲目作ってみました。 今回ちょっとお気に入りです。 ジンギスカン(ナンチャラミックス) 1推しにバレたら干されは確実 ウッハ ウッハ 2度とはレスこぬ覚悟はあるぜ ウッハ ウッハ 華やかなステージ見てると 理性が何…

あかしろ

今年の年末の歌番組に娘。さん達出演しないようですね。 おまけでベリも出れるの期待してたのに残念です。 ぺっぱーはこのためかと思ってたよ。 選ばれた面子見たら娘。さん達浮きますね。 落ち着いた感じで今年はいくのかな? 秋葉系の人達も選ばれてないで…

作ってみました

オモシロイ替え歌を作るお知り合いさんがいましてオフ会で聞いたときに思いついたので真似してみました。 N/C (ナンチャラ/コンプレックス) ナ ナ ナンチャラ ナ ナ ナンチャラ ナ ナ ナンチャラ GIVE ME LAVE GIVE ME LAVE ナ ナ ナンチャラ ナ ナ ナ…

当落

今日はFC先行の当落発表でした。 冬ハロ 1日夜・・・当選! Buono! 15日夜・・・落選 ベリ春ツアー 28日夜・・・当選!! 1日昼・・・落選 1日夜・・・落選 22日昼・・・当選!!! 22日夜・・・当選!!!! 4日夜・・・落選 5日昼・・・当選…

新人公演

新人公演昼、夜見てきました。 昼1000番台 夜800番台 ライブDVDが発売されるので少し早めにアンテナ咲樹サンとグッツ列に並びました。 30分早くなるようなこと言ってのに結局時間どうりの販売開始でした。 並んでる間にどんどん天気が悪くなり調度…

千秋楽

今日はベリの劇ハロ千秋楽でしたが入ってません。 グッズも買いたかったので早めの出発でした。 昨日寝落ちして書けなかった劇ハロについてひたすら書いてました。 携帯から書き込みだったのでかなり時間が掛かりました。 その後ベリ友オフ会一部、二部に参…

昨日の続き

佐紀ちゃん誕生日特別バージョン!モンキーダンス歌い終わっていったんはけるタイミングがあるのでそこで佐紀ちゃんコールと黄色いサイリュームの準備でした。 出て来た時みんな驚いてました。 そこからハピバスデー歌いましたが佐紀ちゃんコールと混じって…

チョーちゃん

劇ハロ3公演見て来ました。朝2階B列 昼1階E列 夜2階A列 昼チケはベリ友のお知り合いさんが行けなくなってしまったのを譲ってもらいました。 おもしろかったです!ステージが回転するようになっていて、コンサート会場と家の二種類で衣装もポスターの二種…

オタオメ

今日はBerryz工房キャプテン清水佐紀さんの17歳のお誕生日です! 佐紀ちゃんお誕生日おめでとうございます! 最近ますます綺麗になっていきますね。 ベリのキャプテンが佐紀ちゃんだからこそみんな個性豊かになっていると思います。 これからもキレのあるダ…

発売中

嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)作者: Takeo Dec出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/11/20メディア: 大型本購入: 5人 クリック: 349回この商品を含むブログ (74件) を見る ちょっと見たいかも。

グッズ

連休中に色々買わないといけないです。 劇ハロ DVD パンフレット ソロ2L 21,22,23日、日にち写真 最終日コメント写真 日にち写真は残ってれば買えるらしい。 会場限定であって日替わりじゃないようですので。 新人公演 ライブDVD パンフレット ソロ2…

結果

MADAYADEのイベント申し込み結果 3回目当選しました。 初回3枚 通常2枚 携帯1台 人気投票熊井ちゃん×5 で申し込みました。 知り合いにあげた初回2、通常3も2回目当選したようです。 自分、仕事で行けないんですけどね。 ロッタラロッタラ 2回目だっ…

よろセン!

嗣永先生凄すぎですよ! 自由すぎておもしろいです。

発売日

シングルV「MADAYADE」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/11/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (31件) を見るスッピンロック(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 小川真奈,上下山虎子(…

オタオメ

今日11月19日は、まぁなこと新井愛瞳ちゃんの11歳の誕生日です。 まぁなお誕生日おめでとう! 最近は歌うパートも増えてきてうれしいです。 これからのさらなる成長を期待しています。 新人公演でいろりんと2人で歌う「わ〜MERRYピンXmas!」楽しみに…

まだ大丈夫

昨日はしゃぎ過ぎたので、今日あちこち筋肉痛でした。 足が特にきつかったです! あんまり力入れられないので階段がきつかった! 仕事中も眠かったし、帰って夕飯食べたら気付いたら寝てました。 また寝ます。 では、おやすみやび。

異文化交流

その後新高島まで移動しました。 平野綾ファーストライブ2008 RIOT TOUR に行ってきました。 200番台 キャナと同じ事務所なのでグッズの発売方法がハ○プロですよ! 写真多すぎ! それで値段もハ○より高かったです。 会場限定のTシャツとマフラータオ…

劇ハロ

千秋楽のチケットを探しに行ってきました。 無かったです。 どうしようかと思って土曜の朝買ってきました。 最終日はベリ友オフ会で楽しんでます。

あっ!

ヲタ事ではないんですが車買いました。 色々あって買う必要になりまして、今日決めてきました。 ベリ以外の現場を減らしそうです。

よろセン!

今日も昨日の続きで焼肉たべてました。 若干引き気味の熊井ちゃんの表情がいいです! 徳さんかわいいですね。 来週は嗣永さんが超ハイテンションで最新家電だそうです。 それはそれでおもしろそうです。

朗報

今日六本木のまのえり応援企画に行ってきた知り合いからメールが来ました。 「ゲストも握手あります!」 来月のイベントが楽しみです!

チケ

はてはて? 新人公演のチケット届いてました。 不在者表がありました。 今日もらってきました。 昼1000番台 夜800番台 でした。 まあ別にいいんですけどね。 ライブハウスですし何とかなるでしょう。 リズミックタウンの方は 同じような場所ですね。 …

チケ

新人公演のチケットが届き始めてるようですが、家にはまだ届きません。 佐紀に福田花音主演のリズミックタウンの29日昼公演のが届きました。 なぜこっちが咲樹? 列は良かったんですけど席が・・・ 端っこでした。 ここ劇場だから考えて座席配置してるのか…

書くこと無し

何にもないですね。 よろセン!も特に何もなく外でみんなで焼肉食べてるだけでした。 ただちょっと焼肉焼いてるおっさんのキャラが濃かったぐらいです! 時間が短いですから何かクイズ的な物も出来ないからしょうがないんですけど・・・ まあ美味しそうに食…

テクニシャン

YAKINIQUESTが紹介するテクニック ・手かざし温度チェック 網の温度を確認する技 網の10センチくらいに手をかざす。 温度は感だそうです。 ・180°(ワンエーティー) 焼きムラを防ぐために箸で水平方向に180°回転させる技 ・ブリッチ 2つの面を同時…

気にしないで

青春おでんの紫のメガネの子がM浦さんに見える瞬間がある。 何となく雰囲気がそんな感じがします。