2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

二日目

昨日のイベント終わりで風呂はいりに万○の湯に行きました。 風呂入って3時間程爆睡してました。 全然疲れがとれませんでした。横浜でプラプラして新横浜移動しました。 2.27『LINK vol.3』 新横浜BELLS OPEN/12:30 START/13:00 ticket2000/1D(出入り自由)…

三日連続

今日から三日連続でイベントです。 初日は HAPPY MANIA vol.136 2010年2月26日 横浜BRIDGE open 22:00 料金 door 2500yen 1D wf 2500yen 2D です。 それなのに仕事終わりに携帯見たら・・・・ お詫び(>_ 10/02/26 15:56 昨日の夜から ウィルス性の胃腸炎にか…

2がいっぱい

世間ではそんな日だったようですね。 220円の切符でも意味なく買いに行けばよかったかな?

お疲れ

今日は午前中に家の手伝いで慣れない力仕事したら予想以上に疲れたのでその後の予定を回避してのんびりしてました。 この先の予定とかまとめてたんですけど、今月はd-tranceの現場に行けない事が判明しました。 日曜昼行く予定を考えてたんですけど、U-KOち…

生きてます

お久しぶりです。 最近あのどうでもいい更新すらなんかしたくなくなってたんで更新してませんでした。 で、今日は 【Architecture vol.10】 ◆date 2/20(Sat) ◇place Music Bar The Throb ◆open 18:00 ◇start 19:00 ◆close 22:00 ◇ticket 500+1D500 18:00 OP…

疲れた

今日はまず渋谷でU-KOちゃんの出演するイベントに行きました。 内山美穂 with U-KOでダンスとボーカル両方見れました。 ボーカルの時はバックダンサーでしたけどね。 美穂さんの歌声は迫力があっていいです。 今日予約を入れておくとバレンタインなのでチョ…

眠い

なんか最近疲れてます。 また寝ます。

あれれ?

いつの間にか寝てしまっててこの時間になってました。 今日まだ木曜日なんですよね、明日会社じゃん! 今日は朝まで飲んでて、昼にモーニングコメントして起きたの確認して、また少し寝てから夕方から咲岡里奈さんのインストアイベント2本見てました。 じゃ…

ナウ

これから飲み始めます。 そんなんでさようなら。

明日発売

咲岡里奈さんのニューシングルが発売になります。 石丸でもイベントがあります。 よければどうぞ。 ☆咲岡里奈インストアスケジュール☆会場:秋葉原石丸電気ソフト本店2月10日 18:30〜 ゲスト:太田ゆうき 新芽歩11日 17:00〜 ゲスト:Rizumu11日 18:30〜 ゲスト…

ばたばた

今日は朝からトラブル続きでばたばたしてました。 意外となんとかなってよかったです。 眠いな・・・

二日目

まずは広島城に行きました。 なんとなくで徒歩での移動にしました。着くのが早すぎたようでまだ入れませんでした。 敷地内を周り時間調整して入城しました。 城の形のでっかい史料館って感じであんまり高まらなかったです。 原爆で倒壊してしまったのが残念…

in広島

広島に旅行で来ています。ここ数年休日はライブな生活だったので旅がしたくなったので広島に来ました。 週末から急に忙しくなった仕事が終わらなく朝まで掛かって寝ないで出発!新幹線も指定席だったので間に合ってよかったです。 初日は宮島に厳島神社に行…

クルット

手の平を返す相変わらずなマスコミさんにうんざり感いっぱいです。 昨日まであんなに叩いてたのに今日は今までの功績ですか! なんだかね〜

いんたい

横づなの朝しょう龍がいんたいだそうです。 強いだけじゃだめなんですね。 やっぱりそれにあった王者の貫禄がないと、威勢がいいのはなるまでで、なってからはどっしり構えてないとね。 強いから甘やかしてた周りの責任もあると思います。

予定

U-KOちゃんのブログで今月の予定出ましたね。 ・2月14日 Gossip Girl/内山美穂 with U-KO BREAK AWAY&DME-network 〜バレンタインスペシャル〜 渋谷DUO 2500円1DRINK付き Open 13:00-Close 22:00 ・2月20日 イベントが入ってるようです。・2月26日 …

予定

今月の予定どうしよう? U-KOちゃん関係は行きますけどその他は直前に考えるようしようかな? 色々やってたら時間が無くなってしまったので仕事行きます。 こっち雪降らなかった。

先月の現場

2日・スピード☆スターツアーズ・東京・平野綾3日・☆SUPERSESSION☆・岐阜・U-KO(CA☆TTY)9日・「夢幻の城」発売インストアイベント・東京・城所葵9日・色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリノSHOW TIME・東京・大田ゆうき9日・「with smile」発売インスト…

昨日

別件をちょっと済ませてから渋谷に移動して 東京LADYS舞踏会 日時:2010年1月31日(日) 17:00〜22:00(予定) 場所:渋谷PLUG チケット: 前売 2000円+1ドリンク別500円 当日 2500円+1ドリンク別500円 GossipGirl 内山美穂 with u-ko を見に行ってきました…