2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

今月参戦した現場 2日アイドリング!!!・・・アスナル金山(愛知) 3日ベリドラリオン・・・原宿・新ビックトップ 10日音楽ガッタス・・・日本青年館・昼、夜 11日音楽ガッタス・・・日本青年館・昼、夜 17日音楽ガッタス・・・日本青年館・夜 2…

ウッホホイ

きたよ、北、着た、来た、キターーー! ベリサイン入り写真パネル! そんなでもないと思ってたけど実物見ると違うね。 めちゃくちゃ嬉しいです。 熊井ちゃんとベリのみんなが自分の名前書いてくれてるんですよ。 最高です!!! かなり高かったけど勢いで買…

また

今日はアイドリングCDの発売日です! イベント有るようなので何枚か購入しました。 内容は好みな感じでいいですね! ボーノアルバムまだ買ってないです。 いろいろな日記で好評なので、聞いてみたいんですけどね。 今日も寝落ちで携帯更新なのでこのへんで…

まただよ

ね、眠い(ρд-)zZZ 寝落ちしました。 2週連続で2直目だったので生活リズムがおかしくなった。 もう限界です。 また寝ます。

いつからムッチぃ

最近ムッチぃムッチぃばっか書いてるけど何時の間にムッチぃ推しになったんだろう? この前、移動中暇だったから自分の過去日記ずっと読んでたんだけど、 全然ムッチぃ出てこなくて、真野ちゃんのがよくでてたな。 品川新人公演でムッチぃ良いとか言い出して…

愛知でムッチムチ

音楽ガッタス見に名古屋に行ってきました。 今年4往復目か〜 実は急遽行こうと思ったのでチケット無かったんですよ。 昨日1日かけて都内回って探したけど何も無かった。 会場推しかおっさんチケットかな〜ととりあえず入る準備だけして出かけました。 会場…

偶然でした

ムッチぃでキーワード検索で日記を読んでたら発見できました。 ムッチぃの公式日記をそのまま保管してあるサイト様を 本格的に推しになった時にはもう閉鎖されて無くなってたんですよ。 本当に感激です!! その他にも過去のエッグ関係の期間限定日記なんか…

ポケモームッチぃ

音楽ガッタスツアー日記ムッチぃでした。 今日は日本青年館での公演は最後でしたぁ 今日は手作り生チョコを持ってたんですよ 喜んでくれましたよ いいなー手作りチョコ! 喜ばないやつは説教です! てかですねぇ やっぱ踊るのは楽しいですね 夜の公演は親が見に…

あやや紺

当落発表日でした!とりあえず美勇伝の発表から 6月29日夜・・・落選 解散紺の最終日?だからやっぱむりか。 申し込んどいてなんだけどこうゆう時は本ヲタさんが行かないとね。 本題のあやや紺 お金が厳しかったので4公演申し込み 5月24日座間昼・・…

買ってね

劇団ゲキハロ第3回公演 リバース!~私の体どこですか? [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/02/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 64回この商品を含むブログ (75件) を見るおもしろいよー ハズレたよ! ああ、ハズレたよ! ハズレだよ! 30…

フラゲ

しつこく宣伝 フラゲしてきました。劇団ゲキハロ第3回公演 リバース!~私の体どこですか? [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/02/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 64回この商品を含むブログ (75件) を見るとりあえずオーディオコメンタリ…

今週発売

とりあえずこれ見てからどうぞ http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.php劇ハロ劇団ゲキハロ第3回公演 リバース!~私の体どこですか? [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/02/20メディア: DVD購入: 1人 クリッ…

ムッチぃ二の腕ムッチムチ

まあとりあえずこれ見てから今日の日記読んでね。 http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.php 音楽ガッタス夜公演行ってきました。 ネタバレ有るよ! N列、R列各2枚をS列4連番に交換。 換わってくれた方ありがとうござい…

PVですよ

Berryz工房新曲のPVが発表されました。 これ見て!! http://www.dohhhup.com/movie/Y6DIjga0dxe6SxtxhKAvRyEXDz2ym014/view.php 熊井ちゃん可愛すぎです! やばいよ、可愛いよ、いいよ、これいいよ! 熊井ちゃーん!

買ってきました

エッグの森咲樹ちゃんの出演する劇のチケット買ってきました。 「中野ブロンディーズ」 3月12日〜3月20日 全労済ホール スペースゼロ 昨日ローソンで買ってきました。 ある程度の場所がブロックで選べたので、センターブロックで買ってきました。 さす…

特に無いな

特に書く事が無い日です。 フォンチーキャワ!

発売日

恋愛 ライダー [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/02/13メディア: DVD クリック: 60回この商品を含むブログ (73件) を見るよかったらどうでしょう。 誰推しだか解んなくなってきてますね。 何か手抜きな感じのままこの辺で

ムチムチムッチぃ

昨日は音楽ガッタス2日目に行って来ました。 ムッチぃTシャツ増えてたよ! みんなやられちゃった?(良いんだか、悪いんだか) 一部内容が書いてあります。 ネタバレ注意! 昼K列 アンテナ登録している森咲樹ヲタさんと連番でした。 ムッチぃ、こんこん推…

ムッチムッチ

行ってきました、音楽ガッタス紺にムッチぃ見に! 今日も良かった。 帰ってまた寝ちゃいました。 それなのでまた明日書きますね。

ムッチムチ

音楽ガッタス初日に行ってきました。 とりあえず10時くらいに現場着でグッズ列に並んで買い終わったのが12時半近く! 大量買いが多かったように見えなかったのに、何でこんな時間掛かるんだ? 昼G列 面白かった! ムッチぃいいよ、いい! 最初の挨拶で…

まただよ

雪降ったよ、また雪降った! 参ったね〜 予定狂ったよ。 出先から家に1回帰ってから知り合い宅に11日のチケを取りに行く予定だったけど、車での移動は無理と判断しそのまま電車で最寄り駅にいってもらってきました。 地元に戻ってきたら雪降ってた形跡す…

きました

青封筒届きました!う〜んぱっと見だけど出費多そうです。 ネオチしてしまったのでまた明日!

電話しました

昨日青封筒こなかったので昼休みにFCに電話しました。 明日宅配で届くそうです。 時間指定できなかったので受け取りは明後日かな? 家に帰ったらきてるかなと思ったけどきてない。 あれ、発送もれてたのかな?

買えました

菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』 (DVD付)作者: 川田洋司出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2008/02メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 276回この商品を含むブログ (99件) を見る珍しく発売日に写真集が買えました。 いや〜可愛いです…

あぶねー!

合コン支払い今日まででした。 夕方まで覚えてました。 ガッタスチケを郵便局に取りに行きました。 ゆうかにょん劇の払い込みしました。 ガッタスCD、ボーノCDをフラゲしました。 本屋に梨沙子写真集を探しにいったけど無かったです。 そのまま帰りまし…

販売ラッシュ

今週は色々出ます!菅谷梨沙子写真集 『Ring3 〜リンリンリンッ!〜』 (DVD付)作者: 川田洋司出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2008/02メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 276回この商品を含むブログ (99件) を見る恋愛 ライダー(初回限定盤)(DVD付)…

いや〜今日はおもいっきり雪降りましたね。 明日車で出勤できるかな? 「ベリドラリオンで熊井ちゃんとタッチしよう!」 に行ってきました。 先頭に桃子、次がキャプテン、最後が熊井ちゃんしか記憶に無いです! ドラリオンは凄かったけど長かった! 途中に…

3往復目

今日は休みだったのでハロショに行って来ました。 ハロショ名古屋店! そしたら偶然にもアスナル金山でアイドリング!!!のCD発売イベントやってるじゃないですか! そしたらそしたら、さらに偶然にも携帯に優先スペース当選メールも届いていました。 偶…

2月

あっと言う間に1月が終わってしまいました。 早かったな! 休みの日のほとんど何かしらの現場に行ってた気がする。 2月も変わらない気がします。 昨日知り合いから「11日のガッタスチケ届いたよ!」とメール来ました。 「???」 17日分じゃないのか…