ムチムチムッチぃ

昨日は音楽ガッタス2日目に行って来ました。
ムッチぃTシャツ増えてたよ!
みんなやられちゃった?(良いんだか、悪いんだか)
一部内容が書いてあります。


ネタバレ注意!




昼K列
アンテナ登録している森咲樹ヲタさんと連番でした。
ムッチぃ、こんこん推し連番してました。
最初の挨拶でムッチぃセリフが飛んでやり直しさせて貰ってました。
そんなムッチぃもキャワでした。
二日目なのでちょっとした変更がされてました。
のっちの挨拶が年齢ネタから笑顔クイーン目指すに変わった。
仙石さんの2着目衣装の帽子が無くなった。


夜N列
なななんとMCでムッチぃコメント変えてきました!
今までオリンピックの注目種目は「柔道」だったのが、
「野球」に変わってました。
こんこん、りかちゃんも驚いてましたね。
ハッピーの一体感が凄かった。
盛り上がりも凄かった。
やっぱりこんこんの声援が1番だった。
ムッチぃ可愛かった。


のっちの声が好きです。
真野ちゃん可愛かったですね。