2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

なんだかんだで結局紅白見ています。 今年も後少しで終わってしまいます。 特に問題無く過ごせました。 来年も健康で、ヲタしながら過ごせればいいです。 今年後半は熊井ちゃん推しが強すぎましたので、おかしなくらい必死になりすぎないように気をつけて行…

一文字

去年は友の会の掲示板でやってたんですが、今リニューアル中なのでここに書きます。 世間的には「変」だったようですが、今年をヲタ的に漢字一文字で表すと、 「会」ですね。 ベリ友のオフ会で沢山の方と会えましたし、エッグ現場でも交流できました。 その…

今年の現場回数まとめ

・ハロ系コンサート 66公演冬ハロ、ワンダ・・・5公演冬ハロ、エルダ・・・3公演冬ハロ、横アリ・・・1公演音楽ガッタス・・・7公演新人公演・・・8公演モーニング娘。春紺・・・2公演ベリキュー合紺・・・2公演あやや紺・・・12公演夏ハロワンダ…

今月の現場

7日・久保亜沙香イベント・東京 13日・まのえり応援企画・神奈川・朝、昼、夜 14日・川島海荷写真集イベント・東京 14日・音楽ガッタス紺冬・神奈川・昼 20日・しゅごキャラエッグイベント・東京 21日・中野ブロンディーズ再演・東京・昼 23日…

今年ラスト

3BJrのライブに行ってきました。 予想以上によかったです。 早見あやかちゃんいいです! 背の高い子が踊ってる姿ってなんかいいです。 内容はぐでぐで感はありましたが頑張ってました。 途中のコナーでマイクダメになったりのアクシデントがありました。 早…

買っちゃった

川島海荷 Holo Holo [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/12/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 102回この商品を含むブログ (17件) を見る 注文したけど何時届くのかわからないので買ってしまいました。 秋葉に行って色々見てたらイ…

そしてまた・・・

飯田橋ラムラのももクロ見に行ってきました。 ヲ知り合い2人の推しの子が出てこなくて2人ともやる気なくなってましたが、自分的には良かったです。 新メンバーの早見あかりちゃんが良かったです。 モデルもやってる子のようで推せそうです。 新メンバー3…

今年を振り返る(11月)

ベリコレ・・・2公演キャナ紺・・・1公演きらレボライブ・・・1公演平野綾ライブ・・・1公演ベリ劇ハロ・・・3公演新人公演・・・2公演ベリファンの集い・・・1回リズミックタウン・・・1公演 ベリコレ千秋楽のサイ企画は綺麗でした。 始まる前は色…

今年を振り返る(10月)

ベリコレ・・・6公演ももクロライブ ベリコレおもしろかったな〜 東京のみで6公演でしたね。 何となく振りマネが出来るようになっていってました。 ももクロのコレはライブなんですね。 初めて見ましたがそんなに悪くはなかった。 ちゃんとした場所で見た…

明日

これに行ってきます。 【 飯田橋ラムラ無料ライブ 】 ●開催日:2008年12月28日(日) ●時間:15時〜予定 1年の締めくくりは、ももクロライブで!そして翌日29日はもちろん…3Bライブへ全員集合! 場 所:飯田橋セントラルプラザラムラ1F区境ホール アクセ…

今年を振り返る(9月)

ベリコレ・・・8公演つんくシアター・・・5公演メロン紺・・・2公演新人公演・・・2公演Buono!イベ ベリコレちゃんと見に行った初の単独紺でした。 追加して行きまくりました! アルバム発売前に初日でわくわくで楽しかったです。 ベリはファミリーのが…

今年を振り返る(8月)

夏ハロ紺・・・2公演 エッグパシイベ シンデレラミュージカル キュート・・・2公演 デリステ 9nineイベント ハロ紺は熊井ちゃん誕生日紺でした。 ハロ紺でハピーバースデー歌えるとは思いませんでしたからいい思い出です。 自枠でありえないくらいの神席…

今日

納車日♪

当落

娘。 21日の松戸の昼だけ取れました。 夜どうしよ? キュート 12日夜落選 19日夜当選! ハロ10 東京当選でした。

今年を振り返る(7月)

あやや紺・・・2公演久保亜沙香イベントハピスタ02松浦亜弥FCイベントモンキー発売イベント・・・2公演夏ハロワンダ・・・2公演 あやや紺千秋楽自枠最前でした。 姫路まで見に行きましたね。 今までで1番西に行きました。 久保さんイベントは驚かせに…

今年を振り返る(6月)

あやや紺・・・6公演新人公演・・・2公演まのえりお披露目・・・2公演 あやや紺にはまってましたね。 何処で見てもおもしろいです。 盛り上がる所では盛り上がり、聞く所ではじっくり聞くの雰囲気ができてて大人な感じでよかったです。 新人公演はこの時…

今年を振り返る(5月)

HAPPY!STYLE・・・2公演平野綾イベントあやや紺・・・4公演 ハピスタはこの時はハロ系の曲も多くノンストップでやってたのもおもしろかったです! 綾ちゃんは芸祭のゲストでライブやってました。 初めて生で聞いたんですね。 バンドの音が大きすぎでしたが…

パネイ

中野ブロンディーズ見に行ってきました。 昼B3列 物販でカレー売ってた人が好みな感じで良かったです。 今日はセンターブロックで見れたので前回とは違って見れました。 瑞希役のAKINAさんばかり見てました。 色々な表情とか見てると引き込まれてしまいま…

今年を振り返る(4月)

モーニング娘。春紺・・・2公演ガッタス有明トーナメントベリキュー合紺・・・2公演美女木ジャンクション・・・2公演 娘。紺はシングル全曲でしたから1曲がショートすぎでしたね。 結構忘れてました。 みっちーが夜公演から急病で欠席になりました。 ガ…

イベント決定

川島海荷 Holo Holo [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/12/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 102回この商品を含むブログ (17件) を見る川島 海荷 1st DVD「Holo Holo」 価格:\3,990 (税込) 今最も注目を集めている超大型新人・…

辛いかも

ももクロの出るイベントの予習にDVD貸してもらいました。 3-B Jr.ってゆうハローみたいな小、中学生の集まりでした。 その中でグループなどに分かれて活動してるようです。見てみたんですが歌などはいいんですが、途中にやってたちょっとした芝居とかはきつ…

ポンポン

中野ブロンディーズ見に行って来ました。B1列 2列目でした! 再演なので内容は基本的には前回と一緒でした。 以外と覚えてました。 部分的に濃くなってたり、歌が増えてたりしてより良くなってました。 配役も前回と何人かは代わってました。 瑞希役のAKINA…

忘年会

しゅごキャラエッグイベントに終わってからヲ知り合いと飲んでました。みんなお疲れだったので早めに解散しました。

ほわほわ

しゅごキャラエッグ「みんなのタマゴ」発売イベントに行って来ました。 大落選祭りだった理由がわかりました。 座席が80席しかなかったです! さすがに狭すぎです。 イベントの内容は 登場で「みんなのたまご」歌いました自己紹介とトークイベント会場限定の…

今年を振り返る(3月)

アイドリング!!!・・・アルバム発売イベントハロテンパーティイデリバリーステーション03中野ブロンディーズ・・・2公演新人公演・・・2公演アイドリング!!!ライブ・・・2公演 アイドリング!!!のアルバムを大人買いとかしましたね。 これイベ…

今年を振り返る(2月)

アイドリング!!!・・・イベントベリドラリオン・・・シルクドソレイユ音楽ガッタス・・・7公演 アイドリング!!!で何故か名古屋まで行ってます。 はまってました! ドラリオンは当日雪でかなり焦りましたね。 ベリーズ工房とタッチしながらの入場でし…

お疲れ

眠い(ρд-)zZZ 咳が止まらないです。 週末に中ブロ見に行くので、それまでにはなんとかしないと周りに迷惑ですからね。 しゅごキャラエッグ2回目当選しました。なんかすみません。初回6枚、通常1枚で応募でした。 その日飲み会の予定入ってたんですが、遅…

今年を振り返る(1月)

冬ハロ、ワンダ5公演冬ハロ、エルダ3公演冬ハロ、横アリ1公演ガッタス公式戦アイドリング!!!イベント ネタが無い時にサックリ簡単に振り返ります。 去年後半からの現場系に変わり始めその勢いのまま今年に入りました。 冬ハロはおもしろかったですね。…

発売日

Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,熊井友理奈,須藤茉麻,夏焼雅,菅谷梨沙子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2008/12/17メディア: DVD購入: 4人 クリック: 20回この商品を含むブログ (92件) を見る「きらり…

オタオメ

今日はアイドリング8号フォンチーさんの18歳のお誕生日です。 お誕生日おめでとうございます! 最近現場に行ってませんが密かに応援してます。 来年のライブには行こうかと思います。 新しい1年が充実してすごせますように。 アンテナ先さんの日記で思い…