今年を振り返る(6月)

あやや紺・・・6公演

新人公演・・・2公演

まのえりお披露目・・・2公演


あやや紺にはまってましたね。
何処で見てもおもしろいです。
盛り上がる所では盛り上がり、聞く所ではじっくり聞くの雰囲気ができてて大人な感じでよかったです。


新人公演はこの時雨降ってて最悪でした。
トレ物30以上づつ買ってもコンプできなくてここでグッズ買うの2L以外辞めようと決めました。
ライブハウスはおもしろいです!


まのえりは落選も出てたようなのに2回行けました。
こういう時結構当選しますね。
矢島さんの天然ぶりしか思い出がないですね。


なぜかよく誰推しなんですか?と聞かれるようになりだした6月でした。