今年を振り返る(7月)

あやや紺・・・2公演

久保亜沙香イベント

ハピスタ02

松浦亜弥FCイベント

モンキー発売イベント・・・2公演

夏ハロワンダ・・・2公演


あやや紺千秋楽自枠最前でした。
姫路まで見に行きましたね。
今までで1番西に行きました。


久保さんイベントは驚かせに行って驚かせされました。
まったりした雰囲気がいいです。


ハピスタあやや紺千秋楽の次の日に行く所ではなかったです。


FCイベントはマニアックライブで普段聴けない曲が聴けました。
握手の無い歌だけのイベントもいいですね。


モンキーイベは知り合いに当選券もらって2回見れました。
曲はライブで歌ってよくなりました。
あのPVはふざけすぎ!


夏ハロは内容がいまいちでした。
シングル曲しかなかったですし、グループ分けも娘。メンバーがめだってました。


今年唯一の遠征があった7月です。