2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の現場

5日モーニング娘。春紺・昼、夜6日ガッタス有明トーナメント26日ベリキュー合紺・昼、夜27日美女木ジャンクション・昼、夜7公演でした。 何処もおもしろかったです!

もう一人

ココナッツ娘のアヤカさんも今日でハロプロ卒業です。 こちらもビックリです! 女優を目指すそうです。 ココナッツ娘。アヤカに関してのお知らせ ココナッツ娘。アヤカについてのお知らせです。 1999年からココナッツ娘。として活動を開始し、メンバーが…

ムッチぃ卒業

武藤水華さん卒業お疲れ様です! まだファンになって半年くらいでしたが、楽しませてもらいました。 ガッタスでの公式戦初ゴールを見れた事や、 初自枠最前が音楽ガッタス紺だったり、 最後の現場有明もベリイベパスして行ったりと 思い出が多いです。 これ…

フラゲ

MilkyWayのデビューシングルのフラゲ日! 初回限定買ってきました。アナタボシ(初回生産限定盤)アーティスト: MilkyWay,2℃,斎藤悠弥,吉田勝弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/04/30メディア: CD クリック: 148回この商品を含むブログ (85件) を見るアナ…

すごいよムッチぃ

ハロヲタですら誰?って人多いのにヤフーのトップだよ http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/tsunku/ さらにすごいよムッチぃ この記事の写真にムッチぃ載ってないよムッチぃ 載っただけでもすごいことだよ、研修生のエッグなんだから。 はてなの…

マジですか!

アイドルとファンいつかは来る事ですが、 日頃からハロー!プロジェクトへの応援ありがとうございます。本日は皆様にハロプロエッグ武藤水華に関してのご報告です。この度、武藤水華本人及びご両親より、現在所属しております 「音楽ガッタス」、「Gatas Bri…

5往復目

昨日が寝オチだったので昨日の事を 名古屋から池袋に遠征(関東在住です) 池袋あうるすぽっとで「美女木ジャンクション」の観劇! 昼M列→D列 夜E列 おもしろかったです! かにょんとゆうかりん2人とも上手かったです! 色々な話が最後につながる内容で引き…

名古屋泊

おもしろかった! たまたま買ったチケットが熊井ちゃんサイド! 詳しくはまた今度?

週末は?

土曜日は名古屋で合紺昼、夜参戦! 熊井ちゃーん! その後ベリ友オフ会に参加で名古屋にお泊り。 日曜日は名古屋からそのまま池袋に遠征? 美女木ジャンクションでゆうかにょん! 両方楽しみです。

おはスタ

ネガティブきっかに強引きらりちゃん。 自分がやっている事をすすめるのはいいけど、 それがどれよりも一番いい的な強引な押し付けはどうかと思う。

ベリキュー

今日から料理対決!だってさ。 メンバーは桃子ちゃん、千奈美ちゃん、雅ちゃん、 舞美ちゃん、愛理ちゃん、かんなちゃん で、熊井ちゃんはいつ? 来週までこのメンバーでいくのかな?

ベリキュー

キュートの新曲PV流してた。 この曲初めて聴いたけどソロはやっぱりあの二人だけなのね。 いや、いいんだけどね。 いいのかこれで?

昨日だったのね

今月のチケット当落! 自枠 夏ハロ 8月3日東京、昼2枚・・・当選! 8月3日東京、夜2枚・・・当選! あやや紺 6月25日東京、1枚・・・落選 7月5日兵庫、夜2枚・・・当選! 新人公演 6月22日東京、昼3枚・・・当選! 6月22日東京、夜3枚…

しくじった?

娘。のシングル、リゾナントブルーのイベント申し込み4枚やったのに返信が3枚分しかこない! はて?はてはて?

合コン

昨日行った知り合いからの感想メールが来ました。 おもしろかったようです。 楽しみになってきた!

ベリキュー

キュートの新曲ジャケット撮影風景でした。 明日はPV撮影風景だってさ。 熊井ちゃんでてこねー!

はてはて?

きっか(吉川友)がおはスタに出始めました。 綺麗だねきっか。 キャラ的には、ん〜?

疲れた

楽しいね祭は! 久しぶりにかつぐお神輿はいいね。 全身がヤバイです。 週末までになんとかしないとね。

これじゃあ

今回の合紺のグッズDVD2種類だけかな? Tシャツも2人が同じ色だとわかんなそうだし、買うか迷う。 買って今回着ないでベリのイベントかなんかで着るのも良いかな。 トレ物はもう無理! カードとか買ったらきりがなくなりそう。 並ぶのメンドクサイから全部…

とりあえず

26日夜チケ買ってきた。 昼がアレだったので、夜は前の方買っちゃった。 ベリ友でオフ会があるので宿の予約もした。 会場の裏?徒歩すぐのホテルにしました。 だんだん楽しみになってきた!

と、いうわけで

4月13日のかにょんの日記に『きょうの猫村さん』 という 大好きなマンガ本を 買いました〜(^_^)★ このシリーズは 前から大好きで 2巻まで持ってます♪、 前にも少し書きましたが… で、ついに3巻がっ 発売になったんです 待ってたょ〜(^O^)/ ! ほしよりこ…

実感が

日曜からなんですよね合紺、なんか全然実感が無いです。 自分の最初が来週の名古屋からなんでなおさらです。 明日にはグッズも発表されるでしょうしそれからですかね。

ひさびさ

今日の深夜2週間ぶりの地上波アイドリング!!!の 「アイドリング!!!日記」 が放送です! メンバーが増えてからのはまだ見た事がないので楽しみです。 フォン、フォン、フォンチー

ベリキュー

合紺のリハーサル風景を見せてくれました。 演出についてかなりのネタバレがあったのはどうなのよ。 あれだとどうやってDVDにするんだ? それと横浜アリーナ以外はどうやって見せるんだろう? 横アリだからの演出じゃんね。

さっぱり

週末に向けて散髪してさっぱりしてきました。 合紺じゃなく祭で神輿担ぐのでさっぱりしないとね。

気になる事が

チケットの申し込みのときに気づいたんですけど、 ハロ紺はエッグ選抜になってるのに、 新人公演は新人選抜になってるのはどうゆうこと? 出演者のわからない申し込みって出る、出ないがギャンブルです。 関西や研修生のあの子達もはいってくるのかな?

はじまった

昨日からおはスタで実写版きらレボがはじまりました。 まだ小春ちゃんとさぁや(北原沙弥香)の2人しか出てないですけどね。 小春ちゃんはもう慣れた感じでやりきってるんですけど、 初めてのさぁやはちょっとまだ緊張してるようでした。 それでも、アニメ…

誰?

のっちと一緒に出るハロプロ関西と研修生って何? ハロプロ関西 誕生 関西を中心に活動するハロー!プロジェクトの研修生を募るため、2005年10月から「ハロプロ関西オーディション2005」が実施された。このオーディションの進行状況や結果は一切公式発表され…

これってどうなの?

エッグの能登さん(のっち)の出演する HPPY!STYLE:CommunicationCircuit001 の一般発売日だったので、とりあえず昼、夜買ってきた。 内容的にどうなるか解らないですけど、 新人公演初回を回避して後悔したので行っておこうかと思います。 サイト見るから…

ベリキュー

今週は先週出てなかったメンバーでクイズ対決でした。 週またぎで月曜に決着がつきそうです。 熊井ちゃん次いつ出るの?