フラゲ

MilkyWayのデビューシングルのフラゲ日!
初回限定買ってきました。

アナタボシ(初回生産限定盤)

アナタボシ(初回生産限定盤)

アナタボシ

アナタボシ


アナタボシサンサンGOGO両方とも好きです。


今日も昨日に続きおはスタに出てましたね。
さすがにきらりちゃん(小春)はハードなセットリスト、殺人日程のため今日はお休み(今日は中野でコンサート)
こべに(きっか)とのえる(さぁや)だけでしたがちゃんとできてました。
きっかのキャラどうにかならないのかね?
あれだとなかなかしゃべれないよ。


明日は小春も出てまた歌うようです。
小春倒れるなよ!


はて?はてはて?


イベントの日絶対に行けないのに通常版が2枚手元に!


はてはて?