2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の現場

7日・デジタルLOVEインストアイベント・東京・コスロボ7日・HappySmileRock4 BirthdayLIVE・東京・咲岡里奈13日・アイカツ・東京・d-trance13日・club ya→mazaki!!!! vol.1・東京・U-KO14日・日本式・東京・U-KO20日・スーパーセッション・岐阜・U…

まおまお

今日はちょっと地元の用事を済ませてからの移動でした。 あれれ?今年もやるんかい! 2〜3年やれないって去年聞いた気がするんですけど? 今の所かぶってないからいいや。 それからdトラの主催見に渋谷に移動しました。 どうしようか迷ってたんですが、昨…

U-KOちゃんおたおめ!

続き 日曜の深夜にCA☆TTYのバックダンサーでの出演イベントがありましたが行きませんでした。 イベントの内容とかわからないことが多いのと、2日続けて泊りもきつかったので回避しました。 その分岐阜行ったからよしとしておきます。 dトラ卒業してから初…

連休

3連休でした。 土日で旅してきました。 土曜がCA☆TTYの岐阜遠征見に行きました。 岐阜駅同着には驚き、高まりました! ちょっと岐阜駅周辺見てから行こうとしたらまだほとんどの店しまってました。 10時じゃまだだめなようでした。 リバーサイドモールに…

でだ

イベント終わりで亀戸でそのまま飲み会。 地元に帰るEちゃんを囲う会でもあったので深夜まで飲んでました。 2時くらいでお開きになって錦糸町のカプセルで泊りました。 ちょっと用事があったのでいったん帰宅してからの渋谷に移動でした。 家に居たの2時間…

週末

ヲタ活してました。 夜のイベントでのサプライズの為の花束を買うために渋谷で待ち合わせ。 トランサー御用達の花屋を教えてもらい2人分の買い物しました。 それから秋葉に移動でドンキ行ってからのディアステに行きました。 アイカツの収録でした。 咲岡さ…

日曜日

ヲタ活してました。 咲岡里奈さんのバースデーワンマンに行ってきました。 夜からだったのでどっか行ってから行こうかと思って、 コスロボのインストアに寄ってから行きました。 開始を30分早く勘違いしてて焦りました。 大丈夫だろうと思って行ったら最終…

タピオカリナ

なんかテンションが安定しない気がする。 なんだかな〜 もう寝なきゃ!

先月の現場

11日・Yure/VOICEインストアイベント・東京・17:00〜・咲岡里奈11日・Yure/VOICEインストアイベント・東京・18:00〜・咲岡里奈13日・Yure/VOICEレコ発ライブ・東京・咲岡里奈14日・BREAK AWAY&DME-network 〜バレンタインスペシャル〜 ・東京・U-KO…

昨日

まず石丸に行って Starmarie NEW SINGLE アンドロメダ・プロポーズ発売記念イベント 2010.2.28(sun) 石丸電気SOFT 本店(7Fホール) 11:45 open 12:00 start 入場Free!! 出演 Starmarie GUEST d-trance 見に行ってきました。 d-tranceは今月初で久しぶりに行け…