連休

3連休でした。
土日で旅してきました。


土曜がCA☆TTYの岐阜遠征見に行きました。
岐阜駅同着には驚き、高まりました!


ちょっと岐阜駅周辺見てから行こうとしたらまだほとんどの店しまってました。
10時じゃまだだめなようでした。


リバーサイドモールに移動しました。
前回よりも空き店舗が増えてる気が・・・・


ちょっとした大きなトラブルがありました。
ゲストのパ二クルーさん達の車がまさかの事故渋滞で立ち往生してしまったようです。
遅れてスタートになったけれど、U-KOの後の予定が詰まってるので時間でリハーサルで1回通しでやってもらえてました。
見れて良かったです!
もう帰る時間になったってこの後ないそうなのでお知り合いさんと一緒に帰って観光しました。
リハーサルのみでした。


お知り合いさんが車だったので乗せてもらって観光行きました。
岐阜城見に行けました。
ちょっとたどり着くまでに迷いました。
一方通行とか多くて大変でした。
自分は運転してないんですけどね。


山の上の岐阜城は景色がよかったです!


名古屋に行って一泊。
安宿見つけられたんですが怖かったです。
なんかそんな雰囲気でした。


2日目は一人で観光してました。
名古屋ってことでモーニング食べ行きました。
食パンにあんこですね。


それから夕方まで名古屋城に居ました。
本丸御殿再建中で景色が・・・・・・・・・・
色々見れて満足でした。


夕方お知り合いさんとまた合流して車に乗せてもらって帰ってきました。


運転お疲れ様でした。


今日の分はまた明日書きます。