U-KOちゃんおたおめ!

続き
日曜の深夜にCA☆TTYのバックダンサーでの出演イベントがありましたが行きませんでした。
イベントの内容とかわからないことが多いのと、2日続けて泊りもきつかったので回避しました。
その分岐阜行ったからよしとしておきます。
dトラ卒業してから初めて出演イベント行かなかったな。


月曜日はまず、
石丸での古川未鈴さんの「みりかる★ファンタジー」インストアイベント行ってきました。
ほしかったので行けて良かったです。
みりんちゃんいいよね〜


渋谷に行っての咲岡里奈さんのCD購入特典のシークレットライブ見に行きました。
双子の姉妹ユニットのrina・eriも見れました。
初めて見ましたが自由な感じで面白かったです!


時間があったので久々に中野に行きました。
完全にメインがハローからAkBに変わってました。


新宿のタワレコ行ってまたみりんちゃんインストアでした。
やっぱみりんちゃんいいわ〜
2チェキ、ジャケットサインしてもらってもう一度別宛名でジャケットにサインもらいました。
初日で1000枚売上の目標達成おめでとうございます!


新宿のタワレコはジャンプはダメですが声出すのはOKでした。
皆さん元気いっぱいで見てて面白かったです。


4月中はまだ続いてるのでまた行こうかな?