2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜の事的な

まだ書いてなかった27日の事でも 土曜も夜勤で朝6時過ぎまで仕事だったので寝ないで出発。 途中で電車が人身事故の影響で止まった時は焦りました。 無事入り待ちにには間に合いました。 インストはうきうき、咲岡さんが昼のゲストでスタマリが夜のゲスト…

今月の現場

3日・渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009 ・東京 5日・渋谷アイドルフェス 2009 SUMMER・東京 6日・松浦亜弥コンサートツアー・昼、夜・東京 13日・GIRLS BRAVO! 21 ・東京 20日・ガールZooスペシャル・東京 21日・星のオトメ歌劇団ライブ公演・東京 …

もうダメだ

土曜の休出が決まりました。 先週ぐらいから忙しくなってきて、今週はこなしきれない量になってしまったようです。 土曜は2本のライブだったのに昼はダメになりました。夜も終わり時間しだいになります。無理そうです。 ドラクエクリアーしました。 最後は…

お疲れ

昨日の疲れが取れません。 寝ないでインストア2本とライブは無茶でした。 ねもいので感想的な物は明日以降にします。 あややのもまだ書いてないや。 綾ちゃんの支払いして来ました。 3公演とも1Fスタンディングで番号もそこそこよかったです。 今後の資…

当落

平野綾ちゃんのライブツアーのFC申し込みの当落日でした。 関東3日間各3枚で申し込みしたら全部当選でした! 一緒にたのんだ知り合いも全当選とか・・・ こんなに当たるものなの? dトラのインストア中で遠征も来月あるのでぎりぎりぐらいです。 明日払っ…

だるい

dトラのライブに行けずにこれから仕事です。 yukoちゃん少しは良くなったのかな? 行きたいな〜 明日は少しでも寝てから行けるといいな。

流し見

dトラのインストア終わりで会場推した新人公演で買ったDVD見てます。 チケットもあったし入ろうと思えば入れる時間に着きましたがインストアで高まってたので入りませんでした。 2回目から行ってましたが歌って踊れるようになりましたね。 この先どうなって…

昨日

昨日はd-tranceのシングルの発売日でした。 インストアイベントも始まったので行ってきました。 「alive」発売記念インストアライブ 2009.9.23(wed) 秋葉原石丸電気SOFT本店 7Fホール OPEN 12:45 / START 13:00 入場フリー 出演 : d-trance ゲスト : 古川未…

あれれ?

昨日の日記が更新されてない? 寝ぼけてそのまま消したらしい。

ねもい

あやや紺見に行って来ました。 寝落ちです。 久しぶりの跳ぶ現場だったので膝の調子が・・・ このまま寝るので後日感想的なのを書きます。 明日、d-tranceの新曲発売日です。

昇格

今日もライブに行って来ました。 星のオトメ歌劇団「桜の下のトリックスター」ライブ公演 2009.9.21(mon) L@N AKASAKA OPEN 19:30 / START 20:00 前売り\3,000- 当日\3,500- ※星のオトメ歌劇団「桜の下のトリックスター」ライブ公演にd-tranceがゲスト出演参加します。 http://d-trance.jp/w…

新曲発表

ってことで行って来ました。 ガールZooスペシャル〜ティーンズ☆ヘブン感謝祭PART2〜 2009.9.20(sun) 上野BRASH OPEN 18:00 / START 18:30 前売り\3,500- 当日\4,000- 出演 : d-trance/ティーンズ☆ヘブン/コスメティックロボット/Feam/Chu!☆Lips/宮下舞花/小…

インストア

インストア期間中の現場です。 よかったら見に来てください。 そして買ってください! 明日は上野に行けばいいんですね。 ガールZooスペシャル〜ティーンズ☆ヘブン感謝祭PART2〜 2009.9.20(sun) 上野BRASH OPEN 18:00 / START 18:30 前売り\3,500- 当日\4,00…

ねむい

明日も仕事です。 定時で帰りたい。 ネタが無い時に丁度いいのが アメブロにりーりーからのぺタがついてた! こないだ大阪行った時に見たSKETCHの子です。 たまたま? どうやってたどり着いたのが気になる。 遠征組みの皆さんの反応のよさがおもしろかったで…

何とか

今週は仕事でトラブル続きでした。 疲れました。 何とかめどがついた感じです。 大丈夫だよね? 後少し頑張ろう! 枠枠

待ってました

今日平野綾ちゃんのFCの会報が届きました。その中に待ちに待った物が入ってました。 年末年始にライブツアーをするそうです。FCの予約のために入ったようなものですから! 当たるといいな! 湧く湧く

洞窟マニア

ドラクエでひたすら宝の地図あさってました。 通信でもらったのはレベルが高くてクリアーできません。 カツアゲに使います。 楽しくなってきました! ワクワク

月曜日?

昨日休出してるから曜日の感覚がおかしいです。 しかも今週は土曜まで出勤ですから長いな〜 その後に楽しみが待ってるので頑張れそうです。 わくわく

間に合った

休出で仕事してからライブに行って来ました。 GIRLS BRAVO! 21 2009.9.13(sun) 渋谷RUIDO K2 OPEN 17:30 /START 17:45 前売¥3,000 / 当日¥3,500 SuppliMode/虎子虎子/佐藤亜寿沙/Chu!☆Lips/小嶋じゅん/ DIAMOND DOLL/太田ゆうき/小山留生/倉岡生夏…

三年目

はてなをやり始めてから三年目に入りました。 とりあえずタイトルとデザインを変えてみました。 2年で716日書いてたようです。 そのうちの8割くらいは内容がアレでしたけどね。 タイトルはちょっと前から変えようかと思ってましたが中々いいのが思いつ…

偶然

待望のニューシングル 「Smile Again」リリース!! 皆さんお待たせしました☆ ニューシングル「Smile Again」が10月21日リリース 大決定致しました★ 新曲「Smile Again」は大切な人との繋がりを描いた、 ポジティブで温かなミディアムチューン♪今作はそれぞ…

インストア

STAR☆JETに続くd-tranceのNew Single “alive” 新メンバーayanaを加えた4人体制での初のシングルついに発売!! シングル発売を記念しまして、下記の日程でインストアイベントを行います。 2009.09.23(wed) 13:00 石丸ソフト本店 7F 2009.09.23(wed) 17:00 石丸…

カゼひいた

ダルイです。 鼻汁が止まらないのがきついです。 きついな〜

まいった

携帯の電源パックがダメになりました。 10分くらい使ってると充電が無くなります。 電池パックは適当に入っていた保証プランで無理で届くらしいです。

チケ

あやや紺座間と新人公演のチケットが届きました。 座間は今回も両方とも一桁列でした。 今の所行けそうです。 新人公演は昼が700番台で夜が300番台とどうでもいい番号でした。 自分が行けなくなったので一人分余ってます。 必要なお知り合いさんは連絡くださ…

もうダメだ

パソコンで今日の感想とか書いたのに調子悪くアップ出来なかった。 もう眠いので明日書き直すかも?

マジ

寝落ちでした。 この時期の寝落ちは危険ですね。 朝方寒いです。 仕事にちょっと行っからライブ見にO-EAST行きました。着いてすぐに会ったお知り合いのトランサーさんに連れられて行ったら、今一番会いたかったyukoちゃんが普通にフロアーでライブ見てました…

眠い

やっと待ちに待ったあややツアーが明日から始まります! 日曜昼、夜に行きます。 楽しみです! 明日は仕事にちょっと行ってから渋谷にライブ見に行きます。 出番に間に合うかが心配です。

お疲れ

仕事も順調に終わり行けました。 渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009 2009.9.3(thu) 渋谷O-EAST OPEN 17:30 / START 18:00 前売り\3,800- 当日\4,300- 出演 : d-trance/Starmarie/アフィリア・サーガ・−イースト/桜川ひめこ/うさぎのなみ平(ディアステージ)/SODA☆POP/星のオトメ歌劇団/…

今月の予定

3日・渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り2009 ・東京 5日・渋谷アイドルフェス 2009 SUMMER・東京 6日・松浦亜弥コンサートツアー・昼、夜・東京 13日・GIRLS BRAVO! 21 ・東京 22日・松浦亜弥コンサートツアー・昼、夜・神奈川 こんな感じですか? dトラ現…