昇格

今日もライブに行って来ました。


星のオトメ歌劇団「桜の下のトリックスター」ライブ公演

2009.9.21(mon)

L@N AKASAKA

OPEN 19:30 / START 20:00

前売り\3,000- 当日\3,500-

※星のオトメ歌劇団「桜の下のトリックスター」ライブ公演にd-tranceがゲスト出演参加します。

http://d-trance.jp/wp/?p=397



今日は遅いスタートだったのでそれなりに早い時間に行ったのに入り待ちダメでした。


ちょうど着いたらお知り合いのトランサーさんが飲みに行くそうで、時間もまだあったので一緒させてもらいました。

普通に居酒屋で飲み会しました。

ごちそうさまでした。



ライブは会場内が劇仕様でホールの真ん中に花道ありました。

そこに出てきたりして盛り上がって楽しかったです!


物販で昨日でポイントが貯まったのでスーパートランサーティーシャツもらいました。
会場でチケット買うと2ポイント、予約か入口でdトラで入ると1ポイント、50ポイント貯まると非売品のティーシャツが貰えるシステムです。
半年で貯まりました。


久しぶりのyukoちゃんの居る物販は楽しかったです!
しかも高まる事言われちゃって最高でした!!


もっと頑張れそうです。



明日は座間にあやや見に行きます。