2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の現場

1日・アイカツ#2・東京・dトラ 1日・ファンタスティック part5・二部・東京・dトラ 2日・時空警察ハイペリオンDVDイベント・東京・しほの涼 2日・松本香苗インストアイベント・東京・14時、16時・スタマリ 2日・Feamワンマン・東京・Feam 9日・浜…

NEGAI

d-trance presents 「d-trance Live at shibuya BOXX 20090308 Plutinum party 2009 」DVD発売イベント2009.8.30(sun) 秋葉原ディアステージ OPEN 13:30 START 14:00 入場無料(入場の際、ワンドリンクが必要です) 出演:d-trance / パピヨン / Starmarie et…

チュップス

インストアのラストに行きました。 買い物が早めにすんでしまってどうするか迷いましたが行ってよかったです!たくさん来てて盛り上がりもよく楽しめました。 さすがですね。 2枚の予定でしたがもう1枚追加しちゃいました。 明日は朝一で選挙行ってから行…

お買い物

予定通りに買い物ができました。 やっぱり秋葉ですね。 それだから余分な買い物もしてしまいます。 ぷよぷよを石丸のポイントでもらってきました。 DSiの画面だと見づらいです。

週末の予定

土曜日 09.08.29(土) 「あなたのお好みは白チュップス?それとも黒チュップス? Vol.5」 CD発売記念インストアイベント@石丸電気ソフト本店 時間 : OPEN 18:45 START 19:00 料金 : 入場無料 会場 :秋葉原 石丸電気ソフト本店 8Fホール 東京都千代田区外…

暑い

暑いのでショコラクラシック食べてます。 そういえば、話題に出ないけど食べられたのかな?

特になし

何にもないです。 ドラクエもあと少しでクリアー出来そうですがひたすらカツアゲしてます。 知り合い情報でメイド服を売っている所を知ったので、今装備しています。 給料が多少多かったので週末ライブ行こうかな?

遠征

大阪ぶっ飛び!!ガールズ祭り20092009.8.22(sat) 大阪RUIDO 前売り¥3,000 当日¥3,500 12:30 open 13:00 start 出演:d-trance/有栖川のあ/まりえ/夏雪/SKETCH/etc Starmarie LIVE TOUR 2009 SUMMER 東京☆静岡☆大阪ワンマンライブ3連発!!」2009.8.22(sat) …

チケット

あやや紺のチケットとってきました。 両方とも一桁列でした。 夜のが前でよかったです。 週末の事は明日にでも書きます。

だるい

何でだろう? 体中がだるいです。 おかしいな〜? そんなに動いた気がしないんですけどね。

お疲れ

無事に帰って来ました。 楽しかった! 明日書きます。 また寝ます。

ベッケンバウワー

疲れた。 一日目終了しました。 細かくはアメブロに書いてみました。 明日は名古屋でライブです。 寝ます。

ワクワク

帰ったら不在通知がありました。 あやや紺のチケットだと思います。 週末は遠征でいないので月曜に取りに行きます。 日曜は予定ないので、今の所行けそうな感じです。 明日は朝早いのでもう寝ないとまずそうです。

あつい

会社の工場内の温度がヤバイです。 冷房は一応あるんですが、40℃くらいになってます。 寝不足でいると倒れそうになります。 後1日頑張ろう!

長い

dトラのライブが二週間もあくと長いです。 早く会いたいです。 後2日仕事で問題にならないようにしないとね。 結局ひたすらドラクエやっちゃって寝不足気味です。

眠い

最近ドラクエのやり過ぎで寝不足です。 かなり眠い(ρд-)zZZ 今日は早く寝たいです。

予約

週末に行く大阪のホテルの予約しました。 さすがにちょっと遅すぎました心斎橋付近はカプセルしかなかったです。 2kですんだからいっか。

当落

エッグの劇か何かの当落日でした。 落選でした! 当選しても行くかわかんないですしね。 要因でしたが当選できてたようなのでよかったですね。 それより問題が・・・? 他の申し込みしなかった! 行ける日がわかってから何とかします。

もう

あっとゆうまに連休が終わってしまいました。 dトラ現場が無かったのでゆっくり休めました。 最終日は 09.08.16(日) 「BREAQ LIVE」 時間 :OPEN 18:30 START 19:00 料金 :前売 \3000 当日 \3500(ドリンク代別) 出演 :Starmarie/咲岡里奈/太田ゆうき/小…

ひたすら

ドラクエしてました。 賢者が思ったほど使えない感じです。 転職したら魔法使いの時の呪文使えなくなるし、 レベル低いから死にまくります。 これで悟ったのが、 スキルのが重要でした。 転職しても受け継がれるので魔法系はMP系のスキルを転職して集めま…

サクット

ドラクエが楽しくなってきたので今日の感想はいつも以上にあっさりで。 賢者に転職できるようになったのでカツアゲ強化中です。 デリステは一回目の開始30分前くらいに着いてとりあえずの握手券用の買い物して終わった頃に調度始まりました。 まぁなが成長…

とりあえず

明日はデリステ見に赤坂行こうと思います。 8/14(金) 13:00 13:30 18:30 19:00 ハロプロエッグ (吉川 友、西念 未彩、森 咲樹、新井 愛瞳、竹内 朱莉) 間長いな、1回目だけでもいいかな? ハローの握手会も楽しくないしね。 行って見て考えよう。

週末のライブ予定

8月14日(金) 入場FREE!! 「色彩RECORDS PRESENTS 新プロジェクト「星のオトメ歌劇団」歌唱公演」 at 石丸電気SOFT本店7F 18:30 START(入場は18:15〜) 共演:小花/七瀬由紀子/江里奈/南藍乃/ルリ/雨宮める/一ノ瀬由真/田中モ子/叶ココナ/雨宮かえで/etc …

あと一日

今日行けば夏休みです!でも四日しかないんですよね・・・ 来週に大阪、名古屋の遠征が決まったので予定を考えなおさないと。 頑張って働いてきます!

地震

今朝の地震は凄かったようですね。 ゆれたのは気が付いたんですが仕事中でした。 けっこう長くゆれてました。 高速も崩れたようで怖いですね。

昨日

昨日は寝落ちしてしまったので昨日の事などを書いときます。 昨日はたまたまここを見て興味を持ってくれたベリ友のヲ知り合いさん2人も一緒でした。 昼食べてからまだ時間ありましたがとりあえず場所確認で会場に移動したら、たまたま外に出てきた咲岡さん…

あ〜め〜

浜松行ってきました。 楽しかったです。 寝落ちしたのでまたあとで書きます。

明日

浜松にライブ見に行きます。 うなぎですよね! 食べに行こうかな? うなぎパイでもいいや。 浜松ぶっ飛び!!ガールズ祭り20092009.8.9(sun) 浜松窓枠 前売り3,000- 当日3,500- 15:30 open 16:00 start 共演:d-trance/咲岡里奈/★SAKUR∀ん☆/宮倉まな/etc MC:St…

暑い

だるいです。 明日は休日出勤です。 この先の出費が大変そうなので働いておきます。 ベリツアーの追加申し込みどうしよ?

紹介

興味を持ってくれたお知り合いさんがいたので曲紹介的なものです。 当日歌うかどうかは分かりませんけどね。 こんな感じの曲です。 d-trance Starmarie