サクット

ドラクエが楽しくなってきたので今日の感想はいつも以上にあっさりで。 賢者に転職できるようになったのでカツアゲ強化中です。


デリステは一回目の開始30分前くらいに着いてとりあえずの握手券用の買い物して終わった頃に調度始まりました。


まぁなが成長してました!
見た目幼女だったのが、女の子になってました。
可愛くなっていい感じでした!


そんな感じに一回目終了。


その後ループ用の買い物要員に拉致られグッズ列ループしてました。


特にする事なかったので一緒に二回目の入場列に並んでました。


二回目の感想も特に変わったとこも無く終わり、そのまま握手会になりました。


dトラの握手に慣れてるとハローのはありえないと思います。
五人いたけど、一回2Kで一人5秒くらいで流しありとかどうなんですかね。


サクットして終了。


終わってから夕飯食べて帰って来ました。
この時間が一番楽しかったです!




ハローの現場はもう駄目になってきてます。





明日は家でドラクエやり込んでます。