2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の続き

亀戸からパシフィコに移動 まのえり握手会 アンテナ咲樹さんが1人合流で4連で握手 お知り合いさんのギャグで毎回苦笑いな真野ちゃんが見れてます。 もの凄いループしてたのがいたな。 限度超えてるだろってぐらいやってたからこのもうやらなくなるんじゃな…

ネモィ

明日眠いので今日はこれまで。 明日また書きます。

デリステ

セットリスト 1、ハロートゥーユー 2、モーニングコーヒー 3、ジンギスカン 4、ゴーガール 5、ここにいるぜー あいにくの天気でしたがお客さんイッパイでした デリステ限定写真頼まれたので購入! 無事に買えたのでパシフィコに戻りました。

ハード

今日は内容の濃い1日でしたね。 まず朝一で原宿のチケショに本日のキュート紺のチケットを探しにいきました。 ベリコレしかなくてキュート紺は諦めました。 まのえりのオープニングアクト見たかったな〜。 当券出てたけど5分に一般定価は無理です。 その後…

おはスタ

今日のおはスタに可憐ガールズの3人がでてました。 初めて見ましたけどぱっと見スズカかな!

ベリキュー!

今日はベリキュードキでした。 歌うのは熊井ちゃん梅さんで小泉今日子さんの渚のはいから人魚でした。熊井ちゃんよかったです!あと一週間の我慢です! 来週土曜の会社に行かなきゃいけないのをどうするかの問題が・・・・

ゴロゴロ

天気悪いですね(>_ おかげでパソコンの調子が悪いです。 今日は携帯更新です。

シアターチケ

まとめて5公演分届きました。 順不同で D・I・L・N・R いいんだかどうなんだかDがあるからいいいのかな?

追加

真野恵里菜 ℃-uteコンサートツアー オープニングアクト出演&握手会 追加決定! 『℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜』の横浜公演でのオープニングアクトの追加出演が決定しました! また、当日、会場にてシングル『マノピアノ』800円(税込)…

オーバー

たかが会社ぶぜいに魂まで牛耳られてたまるかァ これをキレテ会社で怒鳴りつけて無事でいられる人がどれだけいるだろう?

当落

先行の当落発表日でした。 音ガタ ブリッツ昼・・・当選! ブリッツ夜・・・当選!! ライブハウス立ち見ですからね大丈夫だと思ってました。 ベリ劇ハロ 18日・・・落選 22日、3回目・・・当選!!! 23日、1回目・・・落選 23日、千秋楽・・・落…

のりおくれた?

祝 福田花音初主演ミュージカル決定! 福田花音 初主演!!ミュージカル「リズミックタウン」 <ストーリー> リズミックタウン―――。クリスマスにサンタクロースが必ず来る町。 この町には犯罪は一切起こらないという―――。この町に住む少女メイは 母親リンと…

ネオチ

ぐっすり寝てました(-_-)zzz 書く事があったのに、また明日以降に書きます。 明日のベリキュー!まあさと舞美の体力勝負のようで楽しそうです。 また寝ます(-_-)zzz

ビックリ!

給料が出たので買ってきました。久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)作者: 唐木貴央出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/07/24メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 153回この商品を含むブログ (60件) を見るいや〜これいいです。 ヤバイです! 小春…

オタオメ

本日8月25日はBerryz工房、夏焼雅ちゃんの16歳の誕生日です。 雅ちゃんお誕生日おめでとうございます! 最近どんどん綺麗になってますね。 これからも素敵な歌を聞かせてください! 良い1年になりますように。

帰りが大変だった! 浜松は晴れてて新幹線乗ろうとしたら三島、小田原間で集中豪雨で止まってました。 自分達が着いてから30分くらいで動き出したけど、90分以上遅れてました。 大変な事になってましたよ。 キュートのみんなは無事に帰れたのかな? パシ…

ちょっくら

浜松までまのえりと握手しに行ってきました。 探してもらってたチケットが上手く取れたので行きました。 昼2階2列 3階閉鎖で2階も半分くらいしか埋まってなかったですね。 マノピアノ着席で聞いててその後、後ろ見たら座ってみるんだろうなの人だったの…

バスツアー

ベリバスツアー今日からなんですね。 なので前回のバスの時のDVD見ながら更新。 これ今まで開けてすらなかったです。 楽しそうですねバスツアーって! 今回どうするか迷ったんですけどね。

2日目

ベリコレ八王子2日目のチケットが届きました。 昼、夜ともに端っこ席でした。 1日目から1公演ごとに1列ずつ前に行ってます。 4公演目は最前です! ファミリー席ですけどね。

e+

イープラスのプレオーダーで申し込みしてたベリコレの富士文化会館ロゼシアター取れました。 第1希望で夜申し込んだら当選! ツアーファイナル入れます。 昼も申し込んだんですけどそっちはダメでした。 昼なら何とかなるでしょう。

オーバー

なぜならそれがよい意見だからではなく私自信の意見だからだ これってどうなの? 言った方がいいのはわかるけど・・・

ベリコレ

初日のチケットが届きました。 昼が前通路、夜が後ろ通路でファミリー席ですが見やすそうな席でした。 ここって座席番号1階からの続きなんですね。 最初に見たときこんな広かったけ?って驚いちゃいました。 チケットの写真の衣装がモンキーのジャケシャの…

ファンの集い

東京、大阪でファンの集いがあるそうです。 ファンクラブ会員限定!Berryz工房ファンの集い2008開催決定! Berryz工房待望のファンの集いの開催が決定しました! いつもと違うメンバーの素顔が見れちゃうファンの集いならではの企画や、ライブもありで、もち…

何かあったの?

Hello! Project会員の皆様へファンクラブからのお知らせ 2008年9月1日より、セキュリティー強化の為、発送代行業 者が変わります。 その為、会費の入金確認等の事務処理に関するお問合せ番号・お問合せ時間が変更になります。● 会費入金等の事務処理に関する…

発売日

ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono !出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 70回この商品を含むブログ (119件) を見るガチンコでいこう!アーティスト: Buono !出版社/メーカー:…

あるよ!

シングル出れば当たり前のようになってますが、イベントあります。 4thシングル「ガチンコでいこう!」リリースイベント決定! 8/20発売4thシングル「ガチンコでいこう!」【初回限定盤】及び【通常盤】(初回生産分)の中に入っている応募抽選参加シリアルナ…

フラゲ日

Buono!の4枚目のシングルのフラゲ日です。ガチンコでいこう!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono !出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/08/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 70回この商品を含むブログ (119件) を見るガチンコでいこ…

デリステ

アンテナ咲樹で載ってました。 ハロプロエッグ デリバリーステーション!05会場:マーケット広場 8/30(土)13:00〜 【出演】吉川友、古峰桃香、能登有沙、北原沙弥香、澤田由梨 公式に載ってないし何処情報かと思ったらサンストリート亀戸からの情報だ…

安心感

はやり物には乗っておけ! ワンダフルハーツ+エッグソートをやってみました。 引き分け無しでやりました。 結果です! トップ20のみにしておきます。 1 熊井友理奈 129 2 新井愛瞳 126 3 菅谷梨沙子 123 4 前田憂佳 120 5 小川紗季 117 6 福田花音 114 7 …

ネタバレあります。

キュート紺初日昼に入ってきました。 3階3列 立ち2列目でした。 オープニングアクトのまのえりは緊張してたのかな? 代々木の時のが良かったですね。 開演前に松健サンバ流れた時の会場の盛り上がりがおもしろかった。 キュートの曲ってハロ紺で歌ったの…