ちょっくら

浜松までまのえりと握手しに行ってきました。
探してもらってたチケットが上手く取れたので行きました。


昼2階2列


3階閉鎖で2階も半分くらいしか埋まってなかったですね。
マノピアノ着席で聞いててその後、後ろ見たら座ってみるんだろうなの人だったので連番者と相談。
端っこにスペースがあるでないですか!
例のごとく勝手に移動しちゃいました。
そしたらそれを見ていた何人かの人も移動開始!
初めは真ん中しかいなかったのがいい感じに広がりましたね。



始まってからは盛り上がってました。
緑の愛理Tばかりだった。
今回はそれなりに盛り上がって楽しめました。


今回は事前にベリのDVD見てから行ってたので何が違うのかな?って見てました。
キュートってまったりの曲がなくて常にスイッチが入ってる感じがします。
ベリはまったり系のとりあえずサイリュウム振ってろ系の曲から一気にハジケル曲にいくギャップがいいんですね。
自分的にはベリのがいいなってな事を話してました。
キュートの全員で歌う(ソロを2人がほぼ歌うとかでなく)黙って聞いてろ系のバラードが聞いてみたいかも。


まのえり握手は松戸の時と違ってループが少なくて良かったんじゃないでしょうか。
関東公演でやるのでなく地方でやった方が効果が大きいと今回見てて思いました。



意外と入ってないって感じですね。
当券出てるとは思わなかった。