2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の現場

11日ベリコレ・東京・昼、夜 12日ベリコレ・東京・昼、夜 19日ベリコレ・東京・昼、夜 26日ももクロイベ・東京 7公演でした。 ベリ現場ばかりで楽しかったです。

明後日

後2日でベリコレ千秋楽です。待ち遠しいけど、まだ来てほしくない気もします。 もっと熊井ちゃんと楽しい時間を過ごしたいです! そろそろ準備しなくちゃ!

発売日

タンタンターン!(初回生産限定盤)アーティスト: MilkyWay出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/10/29メディア: CD購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (39件) を見るMilky wayの新曲です。 ミルキーは2曲続けてc/wの方が好きですね。

MADAYADE

友の会の掲示板にありました、新曲のPVです。 http://jp.youtube.com/watch?v=83j6LULfgwE いいですね。 みんな似合ってますね。 で、気が付いた事が1つ。 家のパソコンスピーカーダメっぽい! かなり使ってるからもうダメかな?

何も無し

特に何も無いですね。 色々な支払いして来ました。写真パネルとBuono!コンサートDVD、結局クリスマスグッズも頼んでしまいました。 劇ハロのチケもアレしないといけないので今月も辛そうです。

で、誰?

誘われて飯田橋まで行ってきました。 新しい現場を探し歩いてる2人ってか、行った現場で新たに推し作ってる感じの2人に誘われました。 最近のお気に入りの「ももいろクローバー」という6人組みのグループでした。 中学1〜3年生のようです。 場所が入り…

飲み会

ヲ知り合いさんと5人で飲み会でした。 みんなの集まりやすい新宿の山ちゃんで17時からスタート! 予約一杯で3時間しか無理だったけど最初からテンション高かったです! 一人結婚してなかなか現場に来れなくなったののためにやってるので現場のない日に長…

お買い物

来週のベリコレファイナルの昼チケ買って来ました。場所の割りに高かかったんですけどなんとか入れます。 一緒に娘。紺も見てきたんですけど、高い!! 定価越えでも2階最後尾付近ですから無理です!六感から毎回入ってたけど今回は回避します。 その金額出…

写真

やっと写真の整理の終わりが見えてきた。 買ったままの写真を全部開けてメンバー別に分け終わった。 クリアポケットを買ってきてしまうだけだ。 買ってたの忘れてたのとか有った! 明日は飲み会!!!!

当落

今回は1つだけ 熊井ちゃん、桃子ちゃんのゲスト出演する真野恵里菜応援企画第3弾長いな〜 略して 熊井ちゃん応援企画! 何か問題でも? 無事当選でした! 知り合いも一人からは当選だと連絡あって、もう一人は連絡待ちです。

今更ながら東京厚生のレポ?でも

4人のコントが 昼がダルマサンが転んだで 電波バリサン、ガチンコでいこうでした。 ガチンコで踊ってて1回目止まった時だったか桃子ちゃんだけ上がってる腕が逆でしたね。 夜がファーストフウドのアルバイトで コメントに合わせたちょっとした動きが付いて…

チケ

e+で頼んでいた中野ブロンディーズのチケが届きました。 B1列右側(4列目?) 良いんだか悪いんだか良くわかんないせきです。 ここで席運を使えないのでいいんですけどね。

フラゲ日

夏ハロDVDのフラゲ日です!Hello!Project 2008 Summer ワンダフルハーツ公演 避暑地でデートいたしまSHOW [DVD]アーティスト: Hello!Project出版社/メーカー: hachama発売日: 2008/10/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (73件) …

流行

とりあえず流行りの話題でもいっときますか。 エルダークラブのメンバー全員ハロプロを卒業されるそうです。 http://www.helloproject.com/newslist/hello_0810191500.html ハロプロ卒業してアイドル扱いでなくなって自分の幸せも考えてよくなるのですかね。…

人生そんなもんだよ

ベリコレ東京厚生行ってきました。 昼11列 夜6列 今回も楽しかったです! アンコールのBEの前に新曲MADAYADEの初披露がありました。聞けて富士のファイナルだと思ってましたので驚きました。会場の盛り上がりも凄かったです! 衣装はジャケ写ので最後まで…

写真

夜になってから写真の整理しました。 今年に入ってくらいからの写真がそのままだったので、100均でクリアポケット買ってきてしまい始めました。 かなり多いです。 まだまだあります。 熊井ちゃんの分だけでもやらないとね。 前の推しの時は細かくやってたん…

休日

特に何も無くゆっくり過ごせました。 イベントに誘われてたりしたんですが、最近遊び歩いてばかりだったので今回はゆっくりしてました。

追加

ベリコレ日曜からの追加グッズが発表されました。 ソロ2Lパート3 ツアー衣装の2着目ですよね? L写真セットパート4・5 ソロと同じ衣装でアップと引き コレクション写真パート3 14種類 ここで出ると最終日にパート4出るのかな? 終盤戦にむけての…

特に無し

最近週末が楽しくてその反動が平日に来ます。疲れが溜まっています。 ベリの新曲がラジオで流れたようですね。 聞けないのでわからないですけど、ツアー中にどこかで歌ってほしいです!

よろセン!

今週から小春が先生役になっておもしろい。 内容は相撲についてで興味はまったく無いんですけどね。 小春のキャラがおもしろくさせてます。

追加

ツアーの追加グッズ買いました。 ソロ2L写真セット セット写真は買ってないのでソロだけは買っておこうかと。 マイクロファイバータオル 今まで何枚か買ってるけど開けた事が無いですね。 洗う時とかがめんどくさそうなんで出せないでいます。 一応ソロは熊…

A4でホットお願いします。

19日のチケの準備完了! 昼はそれなりのチケを買っちゃいました。 夜は行けなくなった知り合いのチケを譲ってもらいました。 「それなりの席ですから」って言われてたんですけど、 今回のツアーで1番前に行きます。 「これ良席じゃん!」って言ったら、 …

中野二日目

行ってきました。 昼2階8列 夜21列 撮影入ってたんですけど、なんかカメラの台数が多かった気がしました。内容もコントが撮影仕様に変わっりました。 ファーストフードの店員の受け答えで笑わせてくれました。 二人のグテグテトークは夜は結構まともでし…

ベリコレ

中野一日目昼、夜入ってきました。昼20列 夜11列 楽しかったです! 昼はほぼセンターで見れたので結構ゼロズレがあって正面に熊井ちゃん来てました。 脳内でかなりのレス来てました! そう思えるおいしい席でした。 終わってから10人くらいで飲み会し…

やっと

第4回劇団ゲキハロ『携帯小説家』に御来場されますお客様へお願い 昨年、一昨年とサンシャイン劇場にて劇団ゲキハロの公演を行ってきましたが一部のお客さまの、会場近隣でのトレーディング及び座り込み等の行為がありサンシャインシティ及び近隣の店舗へ御…

よろセン!

まのえりの一言って毎日じゃないんかい! 後一個思いっきりスルーしましたね。 コンサート、テレビ、結婚式などで口パクを禁止 「歌や音楽の発展に悪影響」だと思うからだって 日本人で良かったですね!

青封筒

昨日は見事に寝落ちでした。 風邪引かなくてよかったです。 ・メインはこれですね。 熊井ちゃんがまのえり応援企画に桃子ちゃんと参加決定! 知り合い巻き込んで3人で申し込み! まのえりマジヲタさんには申し訳ないですがこっちも必死なんで! みどりとピ…

会場発表

Berryz工房「MADAYADE」 11/29発売記念イベントのお知らせ 11月5日(水)発売のBerryz工房 NEWシングル「MADAYADE」を購入されたお客様の中から抽選で、 Berryz工房のスペシャルイベントにご招待いたします。 応募方法:11/5発売のBerry…

よろセン

一人が先生役になって残りのメンバーに授業をする番組のようです。 今週はれいなが先生で生徒が残りの娘。メンバーのようです。 ベリは今週でないのかな? 何をどうしたいのかがわからんし、 寝る前に政治について聞いても楽しめない。 まのえりもオープニン…

久々

久々にハロショに行ってきました。 音ガタの会場推しでAXまで行ってたので、ついでに寄って来ました。 1ヶ月半ぶりに行ったらイッパイ写真出てました。 2枚セットで出てるのが多くて出費が・・・ 集合写真が10枚くらい出てましたが、それはスルーしま…