で、誰?

誘われて飯田橋まで行ってきました。
新しい現場を探し歩いてる2人ってか、行った現場で新たに推し作ってる感じの2人に誘われました。
最近のお気に入りの「ももいろクローバー」という6人組みのグループでした。
中学1〜3年生のようです。


場所が入り口の前のちょっとした空きスペースで、入り口側がステージ?(ジュータンのみで平ら)その前がアリーナ(通路を柵で区切ったのみ、カメラ持ち多数陣取って常に撮影しほうだい)で、スタンド(目の前に有った階段、最上段で録画って関係者?)って呼んでました。
サイドの段差に座布団あったんですが、座っても見えないのでどかしてその上に立って見てました。
けどそこでも見ずらかったです。
店のある通りでやってたので普通の人も通ってました。
どんぐらい集まってたんだろう?


見た感想は、う〜ん辛いかな?
途中ショートコントとかやったり、歌ったりしてました。
歌は場所的に音を大きく出来ないようでよく解らなかったです。
ショートコントは慣れないとキツイカモです。


見た目で推せる子もアレではわかんないです。
同世代の熊井ちゃん見ちゃってるからなおさらです。
しいて言えば、メンバーでなくアシスタントみたいな感じで来てた子がよかったです。
名前言ってたけどよく聞こえなかった。
誰なんだろう?
ちゃんと撮影はしてきました。



まあこれだと何とも言えないので12月29日にどっかでライブ?やるそうで、知り合いはもう情報得てるようなのでそれに付いていこうと思います。