2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の花音の発表は舞台でしたね。「舞台出演のお知らせでした★ 【島国日本演劇祭】という企画の中の 【大人の麦茶】さんの 【美女木ジャンクション】 という舞台です(´∀`) 今回は花音だけでなく 同じエッグである ゆうかりん(前田憂佳ちゃん)と 一緒に出…

気になる

かのんのブログに気になる一文が 明日(30日)は 超ハッピーな お知らせがありま〜すo(>▽ ツブログ見てね★ 何の発表なんだろう? 舞台? エッグ公演? このどっちかかな?

ソロDVD

熊井ちゃんバージョン見てます。 これツアーDVDと違う回のですね、怖い話で詰まっちゃてるから。 ダンスショットクローズアップバージョンです。 いろんな表情見れていいんだけど、もうちょっとからだ全体が見たいな〜 熊井ちゃん汗がすごいね! 汗といえ…

届きました

まず1個目 ファンクラブ通販 ベリ夏紺ソロDVDやっときた! 全部セットで買ったので当分楽しめそうです。 次、音楽ガッタスチケ 今までで最高の良席がきた! これまでが3列左だったけど、それを超えた! けど来たのがガッタス紺! いいんだけど、いいん…

はしゃいじゃあってよいのかな?

横アリハロ紺に行ってきました。 夜のみアリーナE前半端っこ。 メインステージが右側に来る席だった。 ここが難儀な席だった、メンバーほとんど前来ない。 初めと後半に来たけど、サイドステージから出てきた時もそのまま時計回りに回って行っちゃうのでコ…

ラゾーナ川崎

アイドリング!!!新曲発売イベントに当選したので行ってきました。 1回目、2回目各3枚で1回目当選! イベント整理券との引き換えの時、当選者の書いてある紙が見れたので当選者100人くらいでした。 両方当選は出来ないようになってそうです。 全部…

何だったっけ?

何か書きたい事が有った気がする? まっいいか。 ドラリオン3次受付が有るそうです。 今回は全部FCだけにするんですかね? 前回は一般のツアー客も混じってた気がする。 ベリの回写真が貰えるようです。 集合1枚と何人かで映ってるのが3枚の計4枚 写真…

合コン結果

わかっちゃいたけど激戦でした! なかなか思ったようにいかないですね。 協力を頼んだりもした。 結果 名古屋昼のみ当選! 名古屋夜、4日大阪昼、夜落選 大変だ! 届き物 ベリドラリオンチケ うん、微妙 ベリライブ写真集全プレブックレット いいですね〜 …

発売日

松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]アーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/01/23メディア: DVD クリック: 42回この商品を含むブログ (66件) を見る今回ヲタ声珍しく大きく入ってます。 会場の雰囲気でてていい…

フラゲ日

松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]アーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/01/23メディア: DVD クリック: 42回この商品を含むブログ (66件) を見る買って来ました。 見ましたけど、何回見ても面白いですねMC …

朝起きたら雪が積もってました。 なんとか車で出勤して、少し走ったら雪が降っていた形跡すら無かったです。家が雪の降った地域の端っこだったようです。

ガッタス

すかいらーくグループリーグジョナサンステージに行ってきました。 6チームを2グループに分けての総当りの予選、各1位で決勝戦で8分ハーフのランニングタイムでおこなわれました。ガッタスベンチ入りメンバー 吉澤、柴田、藤本、是永、石川、里田、紺野…

ど〜でもいいですよ

今日かったるかったので特急でちょいリッチ移動してました。 行きと帰り両方で乗ったんですが、 車両は違ったんですが、席番が同じでした! 昨日は日記を書いて123日目でした。 本当にどうでもいい話でした。 明日ガッタス見に行ってきます。 真野ちゃん…

追加グッズ

わかってたけど追加だってhttp://www.helloproject.com/goodsindex.html この中のオープニング衣装写真 エルダーのオープニング衣装ってあれだよね! 欲しいです! 横アリで買えるかな?買えるよね。

何も無い

熊井ちゃ〜ん いろんな所で言っている苦手な物克服できるといいね。

つかえねー

名古屋ショップに開店30分後に着いたら前日販売写真売り切れだってさ。 ありえなくない?、もうショックでした! なので?会場で大人買いしてしまいました。会場 日替わり(熊井ちゃん、梨沙子ちゃん) メッセージ入りトレ×24 ライブ写真セット トレーデ…

妄想日記

ネタバレ有るよ。 昼N列 オープニングで緞帳上がったらひな壇無し残念! きらりちゃんの時にエッグが出てこないでソロ! エッグの登場場面少なくなってた! 間の楽しみがっ減った。 センター付近だったので妄想に浸れました。 センター来て正面向いたとき目…

ワンダ名古屋

行ってきました。 何人かのお知り合いに会えた。 熊井ちゃん良かった。 ひな壇無かった。 エッグの出番少なくなってた。 また帰ってテレビ見ながら寝ちゃった。 詳しく?は明日書きます。

感想

昨日の感想です。 当然ネタバレしますよ。 あややさん昼、夜ともに渡良瀬橋で歌詞つまりしてました。 調子悪そうでした。 夜の曲終わりくらいでアップの映像がスクリーンに映った顔が涙目になってました。 ってか泣いてた? 後ろ向きで移動する時そんな感じ…

残念

名古屋エルダー行ってきました。 昼X列→J列 夜V列一人来れなくなってしまったので、余ったチケット貰って前で見せてもらいました。最初気が付かなかったけど、ひな壇が無くなってしまってました。ショックです! 楽しみを半分くらい持っていかれた感じで…

連休の予定

土曜日 名古屋でエルダー紺 昼夜2公演 そのまま日帰りします。 日曜日 正月疲れが取れないのでゆっくり休もうかと思います。 月曜日 今度は名古屋ワンダ紺 昼公演のみ参加 夜公演始まりくらいに帰る予定。 2泊も考えたけど値段的に差が無さそうだし、 相方…

ポケモー

携帯サイトポケットモーニング娘。のアーティストQ&Aがベリーズだったのでそれについて。質問 好きな中華まんの具は? キャプテン・・・あんまん(こしあんの方がスキ) 桃子・・・肉まん。おいしーので☆ 千奈美・・・んんー。。。あんまスキじゃないけど…

チケットきたよ

20日のガッタスチケットが届きました。 指定席の方をだったんで、2列目でした! 知り合いの方も同じ列で席も近くでしたよ。 どっちがいいんだろう? 今日も寝ちゃったので簡単ですがこの返で終わります。

DVDマガジン

昨日から仕事で連休中の疲れが溜まってたようで、帰ってきて飯食ったらテレビ見ながら寝てた! 起きたら4:30だったので、時間まで布団に行って2度寝。 なので昨日の更新はお休みでした。 本題、ワンダのDVDマガジンの書き起こし。 これから買うって…

最終日

今日が連休の最終日でした。 結局出かけずに家に居たの2日間だけでしたね。 今日も出かけてたし。 お買い物 とりあえず会場で買い物 メタリック2L(ムッチィ) 日替わり(あやや、まのえり、ムッチィ) あややの日替わりは写真が良かったからつい。 ムッ…

エルダー初日

今回もネタバレ有ります要注意! いつもどうりに会場着いたらグッズ販売15時からって、ワンダは11時から売ってたのに〜 しょうがないので先にショップで買い物。 それでも時間が余ったので原宿から山の手線逆周りで新宿まで! ほぼ1周です。 今日の買い…

中野ワンダ終了

昼夜入りました。昼10列 夜17列 たまたま昼夜同じ席番でした! 熊井ちゃん右側のひな壇に座っている時目の前でした! 後ろ気にせず跳びはねてました。 そしてまたセンターほとんど見てません。 目の前に熊井ちゃんいるのに他見てられるかー!って感じで…

ネタバレします!

文中の左右は自分がステージに向かって見た状態です。 今回のお買い物 DVDマガジンvol.12 ベリーズメタリック写真セット ソロメタリック2L(熊井ちゃん、梨沙子ちゃん) 日替わり2日3日 (熊井ちゃん、梨沙子ちゃん、雅ちゃん) コレクション ・…

ヲタ初め

ワンダ紺初日に行ってきました。 以外な曲が有って面白かったです! ちょっとはしゃぎ過ぎて、帰って来て寝ちゃってこの時間なのでまた明日書きます。

元旦

新年明けましておめでとうございます! 何も無い所ですが今年もよろしくお願いします。 今年の目標? ハローの応援を無理せずやっていければいいかな? 明日から冬ハロが始まります。 2日〜6日まで会場に居ます。 お会いする方よろしくお願いします。