ネタバレします!

文中の左右は自分がステージに向かって見た状態です。


今回のお買い物
DVDマガジンvol.12
ベリーズメタリック写真セット
ソロメタリック2L(熊井ちゃん梨沙子ちゃん)
日替わり2日3日
熊井ちゃん梨沙子ちゃん、雅ちゃん
コレクション
・メッセージ入り写真×11
(高橋×2、新垣、亀井、道重、ジュンジュン、桃子、愛理、梅田、有原、まいまい)
・生写真×11
(高橋、新垣、亀井、道重、小春、光井、熊井×2、菅谷、矢島、有原)
・トレポス
(梅田、まいまい)
いい感じで当たりをひけました!


これをトレーディング
メッセージ入り写真
高橋、桃子、愛理、梅田、有原、まいまい→熊井、菅谷、夏焼
後半3枚は持っててもあれなんでおまけであげちゃいました。
生写真
高橋→夏焼
トレポス
梅田、まいまい→キャプテン、まぁさ
これが大変だった!


雅ちゃん2種類はお知り合いにプレゼント。
残りをどうしよう?
ベリメンに換えちゃうかな?
グッズコナー人少ないですね。
直ぐ行列が無くなるからカード側のありがたみが無い?


ネタバレ有るよ
本題いきます!
2日22列
3日朝11列


去年の冬同様ステージにひな壇が有りまして、熊井ちゃん結構座ってたんですよ。
なのでほとんど内容判りません。
熊井ちゃん初め左側、中間右側、最後左側でしたね。
右側に居たのが長かった気がします。
3日朝が左側だったので、ほとんど右側のひな壇に居る熊井ちゃんを対角線上にずっと見てました。
居ない時はバックで踊るエッグ見てました。
ベリーズだけの曲は付き合っているのに片思い、告白の噴水広場、思い立ったら吉でっせの3曲
キュートと一緒にスペジェネ
熊井ちゃん見せ場はタンポポの王子様となんちゃら


1番驚いたのがロボキッスをさゆとリーちゃんが歌ったことです。
もう聞けないと思ってたWの曲を聴けたのが1番でした。


初日のMCでキュートには負けません宣言してました。
応援させていただきます。