中野ワンダ終了

昼夜入りました。

昼10列
夜17列
たまたま昼夜同じ席番でした!


熊井ちゃん右側のひな壇に座っている時目の前でした!
後ろ気にせず跳びはねてました。
そしてまたセンターほとんど見てません。
目の前に熊井ちゃんいるのに他見てられるかー!って感じでした。


面白かったです!


知り合いが来るまで時間が出来てしまったのでトレーディングして時間つぶしてました。
その結果は次の時に書きます。


終了後ベリ友の新年会に参加しました。
楽しい時間を過ごせました。


解散後電車の中で日記書いてます。
問題は、この電車最寄駅より前までしか行かない終電なんです!!
朝、駅員に確認までしたのに〜(怒)


余分にお金持ってて良かった?


明日はエルダー初日に入ります。
これで正月中野に入るのは最後の予定です!