エルダー初日

今回もネタバレ有ります要注意!


いつもどうりに会場着いたらグッズ販売15時からって、ワンダは11時から売ってたのに〜
しょうがないので先にショップで買い物。
それでも時間が余ったので原宿から山の手線逆周りで新宿まで!
ほぼ1周です。


今日の買い物
ショップ
熊井ちゃん5枚
梨沙子ちゃん4枚
ベリグループ3枚
原宿ご当地写真4枚
(キャプテン、桃子、友理奈梨沙子
お正月キャンペーン写真3枚(1000円ごとに1枚もらえる)
(キャプテン、友理奈梨沙子


会場
DVDマガジン
メタリック2L(まのえりあやや
日替わり(まのえり
音楽ガッタスメタリック写真セット
コレクション台紙付き生写真×11
(こんこん、あやや、のっち、その他多数)
コレクションメッセージ写真×11
(こんこん、ムッチィ、梨華ちゃん、その他多数)
ピンポス×3
(裕子リン、里田、さわちゃん)
今回のエルダートレ物、まのえりのレートが上がりすぎておかしなことになってた。
こんこん自力でそろった。


会場内
あややスタジオライブDVD
笑顔シングルV
やったろうぜ(音ガッタ)、砂を噛むようにのポスター貰ってきた。


トレーディング
4日
トレポス
有原→まぁさ
徳永→キャプテン
コメ写
矢島→さゆ
さゆ→桃子
高橋→熊井
台写
中島→まぁさ
有原→まぁさコメ写
さゆ、光井→桃子
キュートを持っていてもしょうがないので、知り合いに推しのいるベリメンに交換してました。
まぁさセットとキャプテンピンポスはそれぞれの推しの方にプレゼント。


5日
2種類の写真をあれこれして手元に残ったのが、
こんこんセット、あややセット、まのえりセット、ムッチィセット、のっちセット
こんこん、あややまのえりこれを揃えられただけで上出来ですね。
こんこんセットは知り合いに推しが居るのでプレゼント!
トレポスはどうにもならんね。


ここからネタバレですよ!
19列
昨日と同じような席番でした。


オープニングの衣装が凄かった!
全員メイド服でした!!
あややのメイド姿、たまらんです。
ここが1番盛り上がったのかな、後から考えると。

全員でかしましからスタート
音楽ガッタスがシングル2曲
あややがハッピートゥーゴー、渡良瀬橋
美勇伝エンジェルハート
メロンが魅惑のターゲット、赤いフリージア
楽しかったのがこれですかね。


個人的には微妙でしたね。
エッグの子たち持ち歌以外は集合でしか歌わないし。
娘OG推しには楽しめるんじゃないですかね?
昨日までが好みの内容だっただけになおさらそう思いました。
後、名古屋2公演見に行くんだよね〜。
楽しみ方を見つけないと。