2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

質問

ヲタバレしてない人に休みの日何してるのって聞かれると困ります。 言ちゃってもいいんですけどね。 色々聞かれても面倒だし、イメージがよくないですからね。 なので会社などでは無趣味で休日何もしてない人になってます。 11月も今日で終わります、今年…

最近

最近エッグにはまってきてます。 夏ハロSSAで音楽ガッタスのまのえり見てからなんとなくあったのが新人公演見てからきてますね。 夏はまだまのえりだけだったんですけど、秋で周りを見るようになってさらに増えちゃった! 今回のDVD見てさらに深みに行…

節約

節約するって書いた気がするんですけどね。 出費が減った気がしない、むしろ増えた気が・・・ グッズ関係は減ったかな? チケット、旅費関係が増えた感じですね。 3連休のお買い物 23日新人公演 ・DVDパンフレット ・ビジュアルブック ・フォトアルバムセ…

フラゲ

今日はごっちん、ベリ工のフラゲ日ですよ。後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion II ~How to use SEXY~ [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/11/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (88件) を…

買ってね!

後藤真希 LIVE TOUR 2007 G-Emotion II ~How to use SEXY~ [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/11/28メディア: DVD購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (88件) を見るハロプロラストのライブDVDです。 今…

疲れた

昨日のアヤ紺終わって帰ってきたらそのまま寝オチで更新できず。 まずは昨日のあやや紺から 昼L列 夜O列 あやや紺ファイナルでした。 行ってよかった、ほんとによかった、おもしろかった。 昼は調子悪かったのかちょっと詰まる部分が多かったです。 夜は色…

新人公演

今日の新人公演に昼、夜入ってきました。 昼200番以内 夜100番以内 いや〜面白かった! 真野ちゃんも可愛かったです! 歌唱力はまだまだこれからって子が多かったんですけど会場の盛り上がり方が酷かったです。 センター最前付近が特に押し合いなどが…

連休の予定

金曜日 新人公演(品川) 真野ちゃ〜ん 土曜日 松浦亜弥コンサート(名古屋) あやや〜 日曜日 モーニング娘。コンサート(新宿) エリリ〜ン、ジュンジュン〜 熊井ちゃ〜ん 推しを文字の大きさで表してみました。 イッパイいるな〜 11月28日に後藤真希…

明日は

明日11月22日はBerryz工房キャプテン清水佐紀さんの誕生日です! 清水佐紀さんお誕生日おめでとうございます! 夏のコンサートで見たとき凄く可愛くなったな〜と思いました。 ダンス最高です、見とれてしまいます。 これからの1年更なる成長とい…

フラゲ

今日はBuono!のシングルVとモーニング娘。のシングルのフラゲ日です!シングルV「ホントのじぶん」 [DVD]アーティスト: Buono!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/11/21メディア: DVD クリック: 37回この商品を含むブログ (76件) を見る…

よくわからん

アンテナ登録のあれこれをやってみたんですけどよくわからん。 やっと表示できるようになったけどどうやったんだこれ? もうちょっと色々よく読んでみないといけないようです。 娘。ファイナルのチケットが届いた! 2階だったけど入れるだけいっかな。 色々…

大移動

今日は移動の多い一日でした。 渋谷→上野→秋葉原→原宿→中野→秋葉原→上野→新宿 渋谷→上野、上野→新宿で山手線1周してしまいました。 中央線に乗り換えするよりそのまま乗っていた方が早く着く気がします。 ハロショ3店舗回ってお買い物。 原宿限定の文化祭…

イベ

今日はBuono!イベントだったようですね。 行ってないですが、なかなか神イベだったようです。 ベリ友の方にレポも上がっているのでよければどうぞ。 この2曲つながっているように感じます。 相手の気持ちを考えず告白して、相手も断れず受けちゃって…

何も無し

書く事無いな〜 今まで内容の無い更新でやってきたけど思いつかない。 無いけど書くか、有るときだけ書くか迷いどころだね。 書かなくなるとそのまま放置になりそうなんで当分書き続けますか。と、ゆうことで今日は終わり!

デコピン

新曲PV見出すと何度も見てしまいます。 梨沙子ちゃん綺麗ですね。 姫梨沙子とお供たち的な作りになっている感じがします。 けど前髪有った方が個人的には良かったです。 でこ出しはどうもね・・・・・

新曲

ベリーズ工房の新曲が11月28日に発売されます。 明るい感じの曲で振りもまねしやすそうですね。 ベリ紺は踊ってる人ばっかだからな〜 サビの部分くらいは何とかしといたほうがよさそうですね。 リズム感が駄目なんですよ! よかったら買ってください。(D…

たまに来る

月末の娘紺のチケットが届いた。 ちょっと驚く良席だった。 冬ハロのための前振りとして楽しんできます。 笑った 熊井ちゃんスタイルいいですね。

何となく

劇ハロ終わりましたが、この話八ッピーエンドで終わってないんですよね。 熊井生徒会長と校長先生が元に戻れないまま終わっちゃった。 中身が校長の熊井ちゃんと熊井ちゃんが中身の校長 どっちも熊井ちゃん? 学校をさらに良くして行く熊井ちゃん、校長はイ…

千秋楽

おわっちゃった・・・ 劇ハロ最終日行ってきました。 楽しかったです! もうネタバレとか無いよね? お買い物 コメント写真 日替わり 今回の写真はTシャツ写真、日替わり(4日、5日)、トレ物1〜3引き写真以外揃いました。 知り合いが平日行っていたの…

行っちゃった

劇ハロ夜公演入ってきました。 残り2公演ですがネタバレあります。 お買い物 公演中写真だけ売り切れになってました。 それ以外の写真セットは買えました。 今日も熊井ちゃんよかったよ〜〜 夜公演入ったんですが、DVD撮影してました。 それなのに、梨沙…

ちょっとまて

ホントに出たよ追加グッズ 写真セットIまでですか、最終日にコメント入りも出るし・・・ さすがベリーズ工房グッズが容赦ないです! 一週間でここまでだしますか。 トレーディングも3弾ですか。 は〜〜日替わりじゃないだけましか? こっちはもういいや、…

やっぱりね

劇ハロ追加グッズが出ました。 写真セットD〜F エッグ写真パート2 劇中写真 トレーディング2弾 まっ出るだろうと思ってましたからいいんですけど、通販無いんですよね。 売り切れが心配かな? 土曜日暇ができまして会場推しで買いにでも行くかな? 土曜…

きらりちゃん

今日は月島きらりこと久住小春さんのシングル発売日です。 これ通常版とシングルVが発売延期になってるんですよね。 限定版だけ平気なのってなんでだろ〜?チャンス!(完全生産限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),2℃,家原正…

青封筒

ネタが無いので青封筒でもいじっていきます。 会報 これといって特に無いな〜 ギャムハワイ、文化祭、10年隊紺、キュート運動会、ベリ紺、ごっちんライブなどなど いろいろやってますね。 通販 今回欲しいのは、ベリソロDVDですね。 前回のは見た事無い…

劇ハロ

微妙なネタバレありますよ〜 お買い物 全部セット ソロ2L(熊井ちゃん、菅谷さん) トレーディング(夏焼さん、熊井ちゃん、菅谷さん、エッグ2枚) 久しぶりに全部セットって買ったな〜 DVDマガジンいいよこれ! 2L写真の衣装でした。 しょっぱなの…

あや紺

行ってきました。 昼18列3連番 夜17列連番人によってはネタバレかも? 昼公演はなぜか前日のオフ会でお会いした方々が近くにたくさんいて驚きました。 裂け衣装は微妙に失敗でしたが歌の方はちゃんと歌えてましたね。夜公演は裂け衣装はうまくいったの…

劇ハロ

おもしろかったです!終了後あやや紺のオフ会に参加させてもらい終電間際で帰宅。まだ居たかったけど終電がね〜 感想なんかはまた今度書き込みします。 明日はあやや紺だ!

いよいよ

明日から劇ハロがはじまります! グッズも発表されました。 とりあえず欲しいのが パンフレット DVDマガジン タオル セット写真ABC ソロ2L 買えたら日替わり トレーディングはエッグが混じってるのかな? 楽しみですね。 明日の2回目に入ります。

メイキングDVD

熊井ちゃん写真集メイキングDVD今日やっと見ました。 2週間ぐらいそのまま置いてありました。 50分全部熊井ちゃんだよ! 疲れた時とかに何も考えずに見てるといいかも。 時間が有れば見てます。 Berryz工房コンサートツアー2007夏~ウェルカム!Berryz宮…