千秋楽

おわっちゃった・・・
劇ハロ最終日行ってきました。
楽しかったです!
もうネタバレとか無いよね?


お買い物
コメント写真
日替わり


今回の写真はTシャツ写真、日替わり(4日、5日)、トレ物1〜3引き写真以外揃いました。
知り合いが平日行っていたので結構揃いましたね。


昨日から
17列
10列
18列


印象に残った所を
昼公演
昨日でDVD公演が終わっていたのでファントマさん達が動きましたね。
舞台上で石像2体だけで少しもめて、その途中に用務員さんが入ってきて元の位置にもどる場面で2体のポーズが逆になってました。
用務員さんも聞いてなかったようで素で驚いてました。


桃子が石像倒してみんなが気絶したのを起こすとき、藤本先生が校長をうつぶせから反転させるはずが、一回転した時は会場盛り上がりましたね。


最後の挨拶の時桃子ちゃんが「雅ちゃんと天使つながりで同じ髪型にしました〜」と楽しそうに話してたのに、夜公演桃子ちゃんは同じ髪型だったけど雅ちゃん髪型変わってました。
あれれれれ〜〜?
たまたまだよね!


夜公演
最初の部活勧誘のシーンで桃子ちゃんいつもの倍くらい踊ってましたね。
テンションハイでした。


文科省の課長さんが統廃合の結果を伝えに来てドアをノックした後いつもなら「キツツキです!」だったのが、「宮大工です!」に変わってました。


カーテンコールの時、暗転中にスペジェネが流れ出した時は会場の温度が一気に上がりました。
けど総ファミリー席状態なので座らされたままでした。

まぁさちゃん最後の挨拶ヲタネタ一切無しの普通の挨拶でした。


今日はベリーズの方は大きなミスも無く最後を締めくくってました。


熊井ちゃん、皆さんお疲れ様でした!
とっても楽しませてもらいました。


次ぎ熊井ちゃんを生で見れるのが新曲イベントですね。
会えるように頑張ります。
握手あるのかな?