2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の現場

1日・エッグパシイベ第2弾・東京・1回目8日・ベリ紺・東京・昼、夜14日・加藤うららイベント・東京・1回目・2回目14日・ハロテン2・東京・3回目15日・東名阪SHOW TIME d-trance・東京15日・伊藤桃お誕生会・東京20日・ベリーベリーライブ…

よかったらお願いします

佐武宇綺が「ミスマガジン2009」ベスト16に進出! 今日から読者投票開始です!3月30日売りの「ヤングマガジン」にて、今年のミスマガジン候補の16名が 表紙と中ページにて紹介されています。 この16名の中からグランプリが選ばれます。 皆さん、応…

何か?

毎日書いてる子の名前が違うのどうなんですかね?

良くなってね

今日は海老名のビナウォークでd-torance他のイベントもあったようです。 海老名は地元から近いので逆に行きづらいのもあります。 chieちゃんが体調不良で出演できなくなってしまったようです。 2人あMCのみの参加だたようです。 元気になるのを待ってます…

ノーカン

イベント会場には居たんですが、ちゃんと見てないのでイベント参加数にカウントしません。 スタ☆フェス 開演が押したので1人目の方の2曲目の途中で移動してしまいました。 物販は開演前にやってたのでDVDは買えました。 内容は良かったと思いまいますが、…

今日も

イベント行ってきました。【moecco ハイスクール】 しほの涼・夢で逢えたら [DVD]出版社/メーカー: タスクビジュアル発売日: 2009/03/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 54回この商品を含むブログ (11件) を見るしほの涼ちゃんのDVD発売記念イベントでした…

行ってきた

d-trance presents MUSIC GROUND Vol.9 2009 | d-trance Presents | Schedule | Live 2009.3.28(sat) L@N AKASAKA 12:00 open 12:30 start 前売り¥3,000 当日¥3,500 出演:d-trance/Starmarie/太田ゆうき/佐藤正美/orange55cafe/ねりぷしょん/かにこ/青…

行きたかった

今日は9nineのライブですね。 マジ行きたかったです! 海荷ちゃん見たいよー! グッズも出るそうです。 ・写真4セット ・Tシャツ ・リストバンド 写真セットにランダムでサイン入り写真が入ってるかも、だそうです。 TシャツMサイズのみじゃちっちゃくな…

おお!

今、海荷ちゃんのカルピスのCM見ました。 可愛いです。

疲れた

最近仕事が忙しいです。 そっちのがいいんですけど疲れが溜まってきてます。 週末遊び歩いてるのがいけないんですけどね。 土曜のライブどうしようかな? 前売り申し込んで行かなくても平気なんですか? 当日券でいいかな? なんだかんだで無理してでも行く…

当落

昨日だったんですね。 新人公演 昼・・・当選! 夜・・・当選!! ベリ紺 17日夜・・・当選!!! ベリファンの集い 当選!!!! おじぎでシェイプ 14日・・・落選 今回もいい感じで当選しました。 新人公演は今回はホールなので席も重要になってきます…

振替公演

中止になった名古屋公演が5月6日になるそうです。 4日に大阪行くんですよね。 帰らないで名古屋寄って二泊三日にするのがいいんでしょうけど。 これも迷います。 名古屋行くなら新人公演行ってもいいし。

勝った!

WBC連覇しましたね。 ハラハラな内容でしたが勝利できて良かったです。 おめでとうございます!!

申し込み

応募者全員サービスと言うなの通販申し込みました。 週間少年チャンピオンの小池ちゃんのQUOカードです。 2種類あったので両方申し込み。 ヲタなんでどっちか迷うくらいなら雑誌2冊買いますよね。 今回は応募用紙はもらえたので助かりました。 最近また…

お初

急遽今日暇になってしまったので秋葉に行ってきました。 何か最近毎週行ってる気がします。 地元で雨降ってて何駅か過ぎたら晴れてくると気分が悪くなるけど、 着いたら雨降ってるとさらにムカつきます。 今日がそうでした。 まったく予定に入って無かったん…

相性悪すぎ!

「Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜」 3/22名古屋公演中止のお知らせ 現在、ツアー中の「Berryz工房コンサートツアー2009春 〜そのすべての愛に〜」におきまして皆様に大切なお知らせがあります。 「Berryz工房」の夏焼雅、菅谷梨沙子…

行ってきた

約1年ぶりにモーニング娘。のコンサートを見に行ってきました。 昼4列 自枠でした。 最前使ってなかったので3列目でした。 久々でしたがおもしろかったです。 ネタバレになるかもしれないですよ。 率直な感想は、 「モーニング娘。を見に行ったのにほとん…

ベリーベリーライブ

行ってきました! 2列 中々特殊で行きなれない感じの会場内でした。 盛り上がれと言われるけど雰囲気がそれを求めてない? ダンス部だけあってダンスは凄かったですが、トークになるとグデグデになったりするんですよ。 楽しかったです。 小池里奈ちゃんし…

お買い物

【moecco ハイスクール】 しほの涼・夢で逢えたら [DVD]出版社/メーカー: タスクビジュアル発売日: 2009/03/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 54回この商品を含むブログ (11件) を見る 石丸とソフマップでイベントがあるのでそこそこ購入。 初回版に写真…

当落

ベリの新曲イベント横浜2回目当選しました! 期待してなかったんですけどね。 よかった、よかった。 ベリのCDイベントは当選率高いです。

当日券あります。

明日の小池里奈ちゃんなどの出演するベリーベリーライブ当日券あるそうです。 歌とダンスとお芝居で、ベリーベリー学園ダンス部の1年を描いていきます。 クリスタルチルドレンも登場します! そして、去年の暮れに人気を博した、あの人の登場も・・・。 LIVE当…

体にピース

映画主演に連ドラ出演と活動の場が広がってる川島海荷ちゃんですが、今度はCMだそうです。 お知らせです。3月25日から全国オンエアされる「カルピスウォーター」のCMに私が出演させて頂くことになりました♪ 私は10代目CMキャラクターということで、昨日…

今月の予定・追加

これを残りの予定としようと思います。 20日・ベリーベリーライブ・東京 21日・娘。紺・千葉 22日・ベリ紺・愛知 28日・d-tranceライブ・東京 29日・しほの涼イベント・東京・石丸1、15:00〜 29日・スタ☆フェス・東京・石丸1、17:00…

酷いな2

真野恵里菜デビューシングル発売&新ファンクラブ Hello! Project発足記念“ハロプロ☆ミーティング”のお知らせ 3月18日に発売の真野恵里菜デビューシングル「乙女の祈り」を購入されたお客様の中から抽選で、4月からスタートするHello! Project新ファンクラブ…

酷いな1

真野恵里菜「乙女の祈り」発売記念 ミニコンサート&握手会のお知らせ (「ハロプロエッグ」の出演が決定しました!追加会場も決定!)3月18日ついにシングル「乙女の祈り」で真野恵里菜がメジャーデビュー! そのデビューを記念した発売記念イベントに、「…

申し込み

ベリの新曲イベントの申し込みしました。 極度の金欠なので2枚しかかえませんでした。 1枚もらえたので3枚勝負でいきます。 ハロテン行けたのでまっいいか。抱きしめて 抱きしめて(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,つんく,江上浩太郎,上…

お誕生会

その後で伊藤桃さんのお誕生会に参加しました。 ごく最近知ったばかりなんですが、楽しい時間でした。 鉄ヲタでアニメとアイドル好きでドジッコな23歳です。 ↑合ってます? いい感じの子で時間があえば見て行こうと思います。 アンテナ咲樹さんの影響で大…

楽しい

今日は夕方からの現場だったのでゆっくり寝れました。 石丸SOFT2でやっていた 色彩RECORDS PRESENT 東名阪SHOW TIME Vol.1 出演 Starmarie d-trance 太田ゆうき ゲスト ドミノモード に行きました。 アンテナ咲樹さんがはまってきてるので立ち最前で見てまし…

ハロテン

それからゼップ東京に移動してハロテンの3回目に入りました。 1階16列 まぁさちゃんがインフルエンザで欠席でした。 ゆっくり休んでよくなってください。 桃子ちゃん凄さが出てた内容でした。 1回目も入った連番者の話だとエルダーメンバーに遠慮してる…

うらら

不思議少女加藤うららのDVD発売記念イベントに行ってきました。 参加券を入場整理券に交換する時に特典もらいました。 1回目・・・一桁番代 2回目・・・40番代 1回目は最前でした。 さすがに番号が必死すぎて笑っちゃいました。 1回目は加藤うららで登…