今日も

イベント行ってきました。

【moecco ハイスクール】 しほの涼・夢で逢えたら [DVD]

【moecco ハイスクール】 しほの涼・夢で逢えたら [DVD]

しほの涼ちゃんのDVD発売記念イベントでした。


1回目石丸ソフト1
2回目ソフマップアミューズメント館


司会の赤松恵さんとの爆笑トークがおもしろかったです。
本編になかなかたどり着かない内容でしたけど。
風に飛ばされるはどうなんですかね?
涼ちゃんがしっかりしてるように見えました。
それで凄く綺麗でした。


ソフマップは最後のイベント回だったので長めに見れて良かったです!
ジャンケンはすぐにアイコになってしまいます。


次は映画のイベント?があるようなのでそれに行きたいです。