ノーカン

イベント会場には居たんですが、ちゃんと見てないのでイベント参加数にカウントしません。
スタ☆フェス
開演が押したので1人目の方の2曲目の途中で移動してしまいました。
物販は開演前にやってたのでDVDは買えました。
内容は良かったと思いまいますが、クリーミー推しのヲ知り合いがこれ見たらどうなんだろう?


アニカン
涼ちゃんのイベント優先で行く予定だったので30分くらい遅れていったのでドミノの出番終わってました。
コスメティックロボってこないだ行ったDuoのライブに出演してましたね。
歌聴いて思い出しました。
だって覚えてられないですもん、ポスターの写真見たって判らないですよ。
そんなもんですよ初めての現場の感想は。


ちょうど下でつんくシアターのDVDやってたのでそれ終わりもいてイッパイで凄かったです。
最後にCD買って握手だけして帰ってきました。