2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の現場

6日・ベリコレ・東京・昼、夜 7日・ベリコレ・東京・昼、夜 13日・ベリコレ・神奈川・昼、夜 14日・つんくシアター・東京・朝、昼、夜 15日・つんくシアター・東京・昼、夜 21日・メロン紺・東京・昼、夜 23日・新人公演・東京・昼、夜 27日・…

駄目だった

昨日の疲れに追い撃ちです。 中野の昼二日分のチケット届きました。 今回のツアー最後の自枠でしたが、前の方来なかったです。 頑張っちゃおうかな?

寝る前に書け!

ベリコレ群馬に行ってきました。 昼24列 夜20列 座席選べる状況じゃなかったのに昼夜ともステージ階段の正面付近で、熊井ちゃん見やすかったです。 昼公演前にベリ友オフ会で昼ご飯食べてから会場まで車で乗せてってもらいました。 会場でお知り合いさんと一…

はて?はてはて?

明日はベリコレ群馬です。 初めは昼のみファミリーの予定だったんですよね。 なぜか、なぜか手元に昼夜の一般席のチケが有ります。 ついやってしまいました。 だって、やっぱ無理ですもん群馬まで遠征して座ってみるなんて! まあいいよね、1推しに対してな…

Buono!

1回目のイベント行ってきました。 会場着く前に色々やってたら着いたのが開場30分前でした。 それから頼まれ物の写真と何となく気に入ったタオルを購入! それでも15分くらいですぐ買えましたね。 1階C列を2階A列に交換してもらって2階でまったり見…

あっちゃー

昨日も寝落ちでした。 昨日は何かちゃんと書いてたはずなのに保存の前に消してたようです。 今日は早めにやっちゃいます。

当落

FCチケット当落の発表でした! ワンダ 2日・・・落選 4日夜・・・落選 エルダ 12日昼・・・当選! ワンダはやっぱり駄目だったですね。 なんとかします。 新人公演 昼・・・当選!! 夜・・・当選!!! 入場権を手に入れました。 ライブハウススタンデ…

よかった

とりあえずベリコレ東京6公演行こうと思えば行けるようになった。 会社の予定が頭にずれたようです。 中野の両昼公演しかまだ取れてない。 一般で買えそうなんですよね、考えてみます。

ベリキュー!

最後の罰ゲームが始まりました。 まのえりの開始のコメントが無くなって出番もなくなりました。

発売日

松浦亜弥コンサートツアー2008春 『AYA The Witch』 [DVD]アーティスト: 松浦亜弥出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/09/24メディア: DVD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (35件) を見る 面白かったです! 12公演見に行ったんですけど、こ…

クララが立った!

新人公演行ってきました。昼14列 夜16列 ものすごく盛り上がってました。 最初の2曲で一気にスイッチオンしちゃいました! 周りには迷惑だったかもしれませんが跳びまくりました! 昼のデート日和で自分らより前で跳んでるのほとんどいませんでした。自分が…

オーバー

ファンタスティックだよ

いよいよ

明日は新人公演だ! ホール紺でどれだけ盛り上がるか、じゃなくて盛り上げられるかですね!

また

昨日は寝落ちでした。 携帯で簡単に更新しようとしながら落ちてました。 気がついたら朝でした。 昨日はメロン紺に昼、夜行ってきました。ライブハウスだったので新人公演なみの激しさを想像してたんですけど、中盤までホール紺と変わらなかったです。 後半…

グッズ

新人公演のグッズ発表されましたね。 ダメだこりゃ!ソロ2Lだけにしようかな?

ありえない

Berryz工房ファンの集い落選でした。知り合いが当選しているのでなんとか行けそうです。 ベリコレ群馬はファミリー最前のようなのでそのまま入ろうと思います。 他にも色々行きたい公演があるので出費を考え直そうと思います。

ミラクル

新人公演のセットリストが更新されましてその中に 13 17の夏 和田 和田ちゃんソロです!! ソロ枠はゆうかりん、佐吉の2人かと思ってましたからね。 頑張ってもらいたいです。

キタ!

アンテナ先巡りしていたら載ってました。フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 玄光社発売日: 2008/09/20メディア: 雑誌購入: 8人 クリック: 199回この商品を含むブログ (37件) を見る 雑誌の表紙です! 凄いよ熊井ちゃん! フォ…

遅くなりました

12日分のコメントにコメントレスしておきました。 遅くなってすみませんでしいた。 これからもよろしくお願いします。

コッコクラブ

かにょんが体操のお姉さんで出ているDVDが付いているので買ってきました。 なかなか出番もあってよかったですよ。

残念

土曜日の夜勤での休出が決まりました。 あややのミュージカル見に行けなくなってしまいました。 チョーーーーショックです!! 楽しみにしてたのに残念です。 別の日取り直せないんで年明けのエルダ紺まで生あややは無しになりそうです。

忘れた

音ガタの申し込みし忘れてた。 シアター後、寝落ちしちゃってすっかり忘れてた。 推しが居ないとやるきでないな。 ダメダメだね。

残念

e+先行の劇ハロ千秋楽落選してしまいました。 結構取れるとおもってたのにな。 この後の支払いがちょっとやばかったので助かったっちゃぁ助かった。

そしてまた・・・

その後つんくシアター千秋楽に移動。 昼L列 夜F列 昼の前に知り合いに新人公演のチケ持ってきてもらえたのでもらいました。 グッズ見に行って日替わり購入。 初日、二日目ってトレ物出てたので有ると思ったら無かったり、 2L写真が300円だったりパンフレ…

ポニョ

昨日は疲れてあっという間に寝落ちでした。 昨日の事を 崖の上のポニョ/大ヒット舞台挨拶に行ってきました。 大橋のぞみちゃんに必死な方に誘われて見に行って来ました。 8:35の回C列 映画みてから挨拶でした。 映画の内容は難しかったです。 突っ込み…

これは何時のやつ?

私達は決して忘れません

シアター

明日朝早いのでこの時間に更新。二日目の3公演見て来ました。 朝I列 昼D列 夜R列 よかったです。 キャナは初めてでしたが演技も上手く感動できました! まだ帰りの電車ですし、明日も2公演の予定ですから感想なんかは明日まとめて書こうかと思います。 超…

ベリコレ

昼1階J列 夜1階I列 左右の階段の前くらいの席でした。 近かったです! 近くで見て熊井ちゃんはいいですね 昼は探りながらでしたが夜は始めからはしゃげました。 清嗣須夏4人のコントで昼のだるまさんが転んだで「本当の自分みせてよ」が「ガチンコで行こ…

移動中

移動中に時間があるので続き書きます。 朝一番で郵便局に行ってチケットもらってきました。新人公演はまあまあでしたが、メロン紺が良すぎた! メロンのライブハウスで二桁なんてもったいないです。 それから座間に車置いてシアターのチケットを渡しに新御茶…

無理

ベリコレ座間に行ってきました。やっぱり自分はベリ紺は立ってフリマネやジャンプしないと楽しめません。 はしゃぎ過ぎて限界です。今日の分は追加で書きたすか別の日に書きます。 もう寝ますね。