ベリコレ

昼1階J列
夜1階I列


左右の階段の前くらいの席でした。


近かったです!
近くで見て熊井ちゃんはいいですね
昼は探りながらでしたが夜は始めからはしゃげました。


清嗣須夏4人のコントで

昼のだるまさんが転んだで「本当の自分みせてよ」が「ガチンコで行こうよ」になってガチンコ踊ってました。

夜の古今東西は「東西南北」が「春夏秋冬」に変わってました。


徳熊トーク

昼がアイスはクリームかシャーベットか?とコーンかカップか?のアイスネタ
熊井ちゃんはアイスクリームをコーンで食べる派のようです。

夜は海かプールか?で熊井ちゃんは海で浮輪で遊んでて波にさらわれてからプール派になったそうです。

二人は毎回楽しませてくれます。


梨沙子の表情が凄い!
いい顔します。

見ながらならそれなりにフリマネできるようになってきた気がします。

今回初めてアンコールの「ベリーズいくべ」を叫びました。
推しが居なかったりファミリー席だったりでやってなかったんです。

次なは群馬です!