移動中

移動中に時間があるので続き書きます。


朝一番で郵便局に行ってチケットもらってきました。

新人公演はまあまあでしたが、メロン紺が良すぎた!
メロンのライブハウスで二桁なんてもったいないです。


それから座間に車置いてシアターのチケットを渡しに新御茶ノ水まで行きました。

その移動中、会社から最悪な連絡がきました。
どうやらものすごいミスをしてたようで場合によっては会社来いって内容でした。

結果休み明け対応でなんとかなったようですが、単純な事で大変な事になってしまいました。


駅に着いてから会場までで迷子になりました。
FCの地図は持って行ってたんですけど、やっぱり役に立ちません。
ちょっと歩き回ったらそれらしき人込みを見つけて無事到着!
行っておいてよかったです。


チケット渡して少し話しして座間に引き返しました。