2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さくっと

色々やってたら時間が無くなってしまったのでこれで終わります。 昨日の続きはまたあとでにします。 明日から十二月か、一年早いな。

今日

二日酔いまではいかなかったけど残ってました。 時間的に入り待ちはきついのでなしでちょっと早めに着くように行きました。 何故か上野駅で迷いました。 丁度着いたらyukoちゃん出かける所で会えました。 どんどん綺麗になっていってる気がします。 後からch…

昨日

昨日のベリ友の飲み会は酷かったですね。 前からそうでしたけどさらに凄くなってました。 微妙に推しが増えてたりキャラ変わってたり楽しかったです! 持ってったCDもすべて配れてよかったです。 オフ会でしか会えないと思いますがまたよろしくお願いします…

移動中

今日は仕事だったので働いてから新宿へ飲み会に行きます。 ベリ友の忘年会に参加させてもらいます。 久しぶりですね。 五月連休の大阪以来ベリ現場行ってないですし、いや違う!なんだったかの新曲イベに行った気がする。 飲み会が久しぶりで楽しみです。 ラ…

週末

今週末の予定は日曜昼のみですね。 BREAQ LIVE2009.11.29(sun) 上野BRASH 11:30 open 12:00 start 前売 3,000 当日 3,500 出演 Starmarie / 小花 with すくらんぶる・tamago / Rizumu / 利根川藍 / なるみ / etc※こちらのイベントはayanaが諸事情により出演…

昨日

昨日は行っちゃいました。 会社行ったら残業になってたしyukoちゃん休みだしどうしようか迷ったんですけど、 咲岡さんの偉い人(トランサー)にも誘われててたのもあったし、 咲岡さん初の21時代ってのもあって間に合いそうなので決めました。 仕事終わら…

明日

これに行くかもしれません。 渋谷ぶっ飛び!!ガールズ祭り20092009.11.25(wed) 渋谷O-EAST 開場17:30/開演18:00 前売3800/当日4300 ドリンク別 出演:d-trance/Starmarie/咲岡里奈/星のオトメ歌劇団/保坂愛海/Suppli Mode/SODA☆POP/千城/etc MC: 太田ゆうき…

楽しかった

とりあえず 小桃音まい 2ndシングル「Masterpiece」インストアイベント■11/23(月・祝) 12:00〜タワーレコード秋葉原店 に行ってきました。 今日しか行けそうになかったし、 夜の入り待ちを考えての現場でした。 3枚買ってジャケットにサイン書いてもらいま…

KSDD

二日目は C-Lip LIVE A GOGO! #32 時間 :OPEN 17:00 START 17:30 料金 :前売 ¥3000 当日 ¥3500(ドリンク代別) 会場 :芝浦StudioCube326 2F ARK 03-5439-9199 東京都港区海岸3-2-6 に行ってきました。 本当は昼の一部から行こうと思ったのですが、あれか…

とりあえず

寝落ちしちゃいましたので簡単に終わります。 移動中にまた書きたすと思います。

KSDD

いや〜楽しい一日でした! 行ける時間に帰ることが出来たので予定通り行きました。 みりんちゃんは2チェキも撮ってきました。 アストロ移動で咲岡さん入場しました。 推しグループが出ていないので全体的にワシャワシャしてました。 マリードールも久しぶり…

トラブル

会社で機械が故障しました。 昨日はほとんどその対処でした。 なおったのかな? ダメだったら何かしらの連絡くるから大丈夫だったのでしょう。 明日の予定は無しかもね。 それでは会社行くのでドロンします。

週末

古川未鈴 ミニライブ&サイン会&チェキ撮影会 開催日 2009年11月21日(土) 時 間 12:00 場 所 渋谷店 4F 参加方法 観覧自由 タワーレコード渋谷店にて11月18日発売の『リモコン・ディスコ』をお買い上げの方に、先着で、1枚お買い上げにつき1枚、イベント参…

発売日

スピード☆スター(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 平野綾出版社/メーカー: ランティス発売日: 2009/11/18メディア: CD購入: 7人 クリック: 170回この商品を含むブログ (43件) を見る 来月にライブツアーもありますから予習しておきます。 今日も宣伝だけで…

今日から

Smile againカラオケ配信決定!! おかげさまで、d-tranceのSmile againがカラオケで配信されることになりました! 11/17より 通信カラオケDAMにてカラオケ配信されます(一部配信されない機種も御座います) よければカラオケで歌ってください。

昨日

石丸の入り待ちのために早めに移動でそのまま前に並んだんですが、トランサーさんが少なくどうしようかと思う感じでした。 開始前には何とか集まってました。 ゲストのdの時だけ前で見て終わったら下がる、お約束のようなものです。 イベントの集まりは凄か…

みんな大好き

みりんちゃんのCDイベントから池袋でした。 昨日の分も頑張ってきました。 楽しかったです! また明日書きます? それじゃあここらでドロンします。

要員

次の番組までの間に寝落ちしちゃいました。今日は会議終わりで急いで移動しました。いつもより一時間くらい延びたのが辛かったです。 着いたら出番終わって次のFeamが始まってました。 やっぱり間に合いませんでした。今日は物販要員でしたので時間いっぱい…

週末の予定

C-Lip LIVE A GOGO! #30 2009.11.14(sat) Studio Cube326 2F OPEN 17:30 START 18:00 (予定) 前売 3,000 当日 3,500(ドリンク代別) 撮影禁止となります 出演 :Feam/d-trance etc※こちらのイベントにはyoshimiが体調不良により出演できなくなりました。 古…

ディアステ

昨日消えちゃって挫折したんで簡潔にします。 楽しかった!! さすがにそれじゃあダメか! 1人1曲の4曲でした。 人イッパイで盛り上がって騒げました。 d以外のライブも見てるだけでしたが面白かったです。 通える所に住んでなくてよかったって感じです…

なじぇだ

今日の分日記書いて保存したら消えやがった! ありえない! せっかくディアステ分書いたのに! もう無理だ。 ってことでドロンします。

石丸

小池ちゃんイベント途中で抜け出して石丸に移動したら石丸前が人込みで大変な事になってました。 6階に荷物置いて場所取りして下りたらちょうどyukoちゃんの入りで他に誰もいなかったので一人ウマーな時間でした! ちょっと話して3人の入り待ってから上が…

また

寝てしまいました。 会社のやらないといけない物もあったので時間が無いので今日はもう終わります。 14日出番までに間に合うかな?

寝てた

週末楽しいと月曜はきついですね。 昨日のライブの感想的な物は明日かな? ネタが無いわけじゃないけど無駄に引っ張る! 引っ張っても内容は無いよ。 カード学園にポッシのあっきゃん出てきた。 藤井玲奈ちゃんさえ出てればいいです。 今回の1期なら鎌田さ…

小池さん

今日は一日秋葉原でした。 最初に小池里奈ちゃんのDVD「びっくりな」発売イベントに2回とも参加しました。 各回ともレギュラー番組のような進めかたでした。 若干グデグデでしたが、はじけっぷりと焦ったかんが楽しかったです!クイズがあったり質問タイム…

お疲れ

とても疲れました。 とりあえず秋葉に行って明日の小池里奈ちゃんのイベント参加用の買い物してました。 2回とも参加します。 それから赤坂に移動しました。 遅い昼を食べてたらもう入っちゃってました。 その後出て来た時に入りで渡したい物をちゃんと渡せ…

あらら

トヨタもF1撤退ですか! 他のカテゴリーはそのままだそうですからF1は大変なんですね。 これで世界選手権に参戦する日本メーカーが無くなってしまいました。 淋しくなります。 F1どうなるんだろう?

続き

吉祥寺から咲岡さんのワンマンに移動しました。 渋谷に着いたら雨降ってきました。 入場してワンマンTシャツ買いました。 売ってたのが双子の妹さんで、当然ですが似てました。 かなりの人数が来てました。 内用もアップテンポからバラードまで幅広く歌って…

今月の予定

1日・アイドルステーション Vol 32・東京 1日・HappySmileRoke3・東京 3日・スタ☆フェスvol.007・東京 7日・BREAQ LIVE ・東京 8日・小池里奈「びっくりな!」イベント・1回目・東京 8日・小池里奈「びっくりな!」イベント・2回目・東京 15日・GI…

今日

朝まで仕事してて昼まで寝たりしながらゆったりすごして昼過ぎから行動開始でした。 石丸のポイントが今日までで新カードに切り替えになるのでポイント使いに行きました。 そう結う時にかぎってコッレってのが見つからないです。 スティッチのDSのゲームでる…