KSDD

いや〜楽しい一日でした!


行ける時間に帰ることが出来たので予定通り行きました。



みりんちゃんは2チェキも撮ってきました。


アストロ移動で咲岡さん入場しました。


推しグループが出ていないので全体的にワシャワシャしてました。
マリードールも久しぶりに見れて前に突っ込んじゃいました。
関西ノリは激しいです!



物販で咲岡さん行ったら驚かれて、うきうきのミニアルバムやっと買えて、マリードールのTシャツ買ってました。


終わって上野のライブ移動も迷いましたが、トランサーで咲岡界隈の偉い人(多分ネタ)と飲んで帰ってきて寝落ちでした。



楽しかった!



明日も楽しみたいですね。




もう少し寝ます。
起きれるかな?
それではドロンします。