久しぶり

書かなくなると間が空きますね。
書こうとは思うんですけど・・・・・


アンテナ咲樹さんの所でお久しぶりな名前見ました。


むっちーこと武藤水華さん2年ぶり?ですかね。
突然のエッグ卒業でしたから当時は推し変え考えてたり無かったりで凹みましたからね。


アメブロやってるようです。

 華〜夢への道〜

http://ameblo.jp/music-03ka/



ライブの出演も決まったそうで


武藤みかがライブに出ます!!
詳細は↓こちら↓



2010.06.19(土)

新宿RUIDO K4

【DAY】JPSガールズボイス-32


むとう水華時東ぁみ/Luxis/高原しぐれ/夢野磨/咲山ゆうみ/銭谷のぞみ

MC:もっちゃん


OPEN 11:00 / START 11:20

前売¥3,000+D / 当日¥3,500+D


どっちも微妙にひらがなwww


どうしようかな?
推し事の予定しだいですかね。
U-KOちゃん予定が入ってるんだかどうなんだかな感じなんで確認してからですね。
日曜って書いてあるので行けそうかな?




咲岡さんワンマンもこの日か〜
こっちもどうするかな?