巷で

噂にすらならない口蹄疫なんですが宮崎では大変な事になってます。 これは知っておいてください。 わかりやすい日記があったので転載させてもらいました。 【情報拡散希望】宮崎県・口蹄疫問題に関する、流通・販売関係者からのお願い【情報拡散希望】 私は…

久しぶり

書かなくなると間が空きますね。 書こうとは思うんですけど・・・・・ アンテナ咲樹さんの所でお久しぶりな名前見ました。 むっちーこと武藤水華さん2年ぶり?ですかね。 突然のエッグ卒業でしたから当時は推し変え考えてたり無かったりで凹みましたからね…

今月の現場

3日・古川未鈴「みりかる☆ファンタジー 」CD発売記念イベント・東京・古川未鈴3日・Magical Beat Vol.4・東京・d-trance4日・BREAQ LIVE・東京・d-trance4日・Starmarieワンマンライブ・東京・Starmarie5日・テリアの西 ROCK KINGDOM 2010 SPRING・東京…

先週

先週は平日ライブが2日ありました。 月曜 CA☆TTYがバックダンサーで出演のライブを見に行ってきました。 o-westは初めて行きました。 時間も長くCA☆TTYでのそろもあって良かったです! 他の出演者さんも良くて楽しいライブでした。 金曜 赤坂でのライブでし…

ザックリ

もう次の週末が来ちゃうよ! ってことで先週末のヲタ活のメモ的物です。 土曜日 みりんちゃんの16時からのインストアイベントに参加しました。 18時半からにdトラがゲストでしたが次のライブに見たい人がいたので回避して1つ前に行きました。 みりんちゃん…

今月の現場

7日・デジタルLOVEインストアイベント・東京・コスロボ7日・HappySmileRock4 BirthdayLIVE・東京・咲岡里奈13日・アイカツ・東京・d-trance13日・club ya→mazaki!!!! vol.1・東京・U-KO14日・日本式・東京・U-KO20日・スーパーセッション・岐阜・U…

まおまお

今日はちょっと地元の用事を済ませてからの移動でした。 あれれ?今年もやるんかい! 2〜3年やれないって去年聞いた気がするんですけど? 今の所かぶってないからいいや。 それからdトラの主催見に渋谷に移動しました。 どうしようか迷ってたんですが、昨…

U-KOちゃんおたおめ!

続き 日曜の深夜にCA☆TTYのバックダンサーでの出演イベントがありましたが行きませんでした。 イベントの内容とかわからないことが多いのと、2日続けて泊りもきつかったので回避しました。 その分岐阜行ったからよしとしておきます。 dトラ卒業してから初…

連休

3連休でした。 土日で旅してきました。 土曜がCA☆TTYの岐阜遠征見に行きました。 岐阜駅同着には驚き、高まりました! ちょっと岐阜駅周辺見てから行こうとしたらまだほとんどの店しまってました。 10時じゃまだだめなようでした。 リバーサイドモールに…

でだ

イベント終わりで亀戸でそのまま飲み会。 地元に帰るEちゃんを囲う会でもあったので深夜まで飲んでました。 2時くらいでお開きになって錦糸町のカプセルで泊りました。 ちょっと用事があったのでいったん帰宅してからの渋谷に移動でした。 家に居たの2時間…

週末

ヲタ活してました。 夜のイベントでのサプライズの為の花束を買うために渋谷で待ち合わせ。 トランサー御用達の花屋を教えてもらい2人分の買い物しました。 それから秋葉に移動でドンキ行ってからのディアステに行きました。 アイカツの収録でした。 咲岡さ…

日曜日

ヲタ活してました。 咲岡里奈さんのバースデーワンマンに行ってきました。 夜からだったのでどっか行ってから行こうかと思って、 コスロボのインストアに寄ってから行きました。 開始を30分早く勘違いしてて焦りました。 大丈夫だろうと思って行ったら最終…

タピオカリナ

なんかテンションが安定しない気がする。 なんだかな〜 もう寝なきゃ!

先月の現場

11日・Yure/VOICEインストアイベント・東京・17:00〜・咲岡里奈11日・Yure/VOICEインストアイベント・東京・18:00〜・咲岡里奈13日・Yure/VOICEレコ発ライブ・東京・咲岡里奈14日・BREAK AWAY&DME-network 〜バレンタインスペシャル〜 ・東京・U-KO…

昨日

まず石丸に行って Starmarie NEW SINGLE アンドロメダ・プロポーズ発売記念イベント 2010.2.28(sun) 石丸電気SOFT 本店(7Fホール) 11:45 open 12:00 start 入場Free!! 出演 Starmarie GUEST d-trance 見に行ってきました。 d-tranceは今月初で久しぶりに行け…

二日目

昨日のイベント終わりで風呂はいりに万○の湯に行きました。 風呂入って3時間程爆睡してました。 全然疲れがとれませんでした。横浜でプラプラして新横浜移動しました。 2.27『LINK vol.3』 新横浜BELLS OPEN/12:30 START/13:00 ticket2000/1D(出入り自由)…

三日連続

今日から三日連続でイベントです。 初日は HAPPY MANIA vol.136 2010年2月26日 横浜BRIDGE open 22:00 料金 door 2500yen 1D wf 2500yen 2D です。 それなのに仕事終わりに携帯見たら・・・・ お詫び(>_ 10/02/26 15:56 昨日の夜から ウィルス性の胃腸炎にか…

2がいっぱい

世間ではそんな日だったようですね。 220円の切符でも意味なく買いに行けばよかったかな?

お疲れ

今日は午前中に家の手伝いで慣れない力仕事したら予想以上に疲れたのでその後の予定を回避してのんびりしてました。 この先の予定とかまとめてたんですけど、今月はd-tranceの現場に行けない事が判明しました。 日曜昼行く予定を考えてたんですけど、U-KOち…

生きてます

お久しぶりです。 最近あのどうでもいい更新すらなんかしたくなくなってたんで更新してませんでした。 で、今日は 【Architecture vol.10】 ◆date 2/20(Sat) ◇place Music Bar The Throb ◆open 18:00 ◇start 19:00 ◆close 22:00 ◇ticket 500+1D500 18:00 OP…

疲れた

今日はまず渋谷でU-KOちゃんの出演するイベントに行きました。 内山美穂 with U-KOでダンスとボーカル両方見れました。 ボーカルの時はバックダンサーでしたけどね。 美穂さんの歌声は迫力があっていいです。 今日予約を入れておくとバレンタインなのでチョ…

眠い

なんか最近疲れてます。 また寝ます。

あれれ?

いつの間にか寝てしまっててこの時間になってました。 今日まだ木曜日なんですよね、明日会社じゃん! 今日は朝まで飲んでて、昼にモーニングコメントして起きたの確認して、また少し寝てから夕方から咲岡里奈さんのインストアイベント2本見てました。 じゃ…

ナウ

これから飲み始めます。 そんなんでさようなら。

明日発売

咲岡里奈さんのニューシングルが発売になります。 石丸でもイベントがあります。 よければどうぞ。 ☆咲岡里奈インストアスケジュール☆会場:秋葉原石丸電気ソフト本店2月10日 18:30〜 ゲスト:太田ゆうき 新芽歩11日 17:00〜 ゲスト:Rizumu11日 18:30〜 ゲスト…

ばたばた

今日は朝からトラブル続きでばたばたしてました。 意外となんとかなってよかったです。 眠いな・・・

二日目

まずは広島城に行きました。 なんとなくで徒歩での移動にしました。着くのが早すぎたようでまだ入れませんでした。 敷地内を周り時間調整して入城しました。 城の形のでっかい史料館って感じであんまり高まらなかったです。 原爆で倒壊してしまったのが残念…

in広島

広島に旅行で来ています。ここ数年休日はライブな生活だったので旅がしたくなったので広島に来ました。 週末から急に忙しくなった仕事が終わらなく朝まで掛かって寝ないで出発!新幹線も指定席だったので間に合ってよかったです。 初日は宮島に厳島神社に行…

クルット

手の平を返す相変わらずなマスコミさんにうんざり感いっぱいです。 昨日まであんなに叩いてたのに今日は今までの功績ですか! なんだかね〜

いんたい

横づなの朝しょう龍がいんたいだそうです。 強いだけじゃだめなんですね。 やっぱりそれにあった王者の貫禄がないと、威勢がいいのはなるまでで、なってからはどっしり構えてないとね。 強いから甘やかしてた周りの責任もあると思います。