2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

えっ!

ベリキュー!最後がベリ新曲PVになってたけど、なんなんですかあの着ぐるみは! いや〜何でもありですか! 新曲イベあの着ぐるみでやってくれないかな。

今月の現場

7日あやや紺・東京・昼、夜 8日あやや紺・東京・昼、夜 21日あやや紺・名古屋・昼、夜 22日新人公演・東京・昼、夜 29日まのえりお披露目・1回目・2回目 今月は10公演でした。 ガンバッタね!

お披露目

まのえりお披露目握手会に行ってきました。 1回目と2回目両方入ってきました。 まず、生まれてから今までを写真で振り返るから これにちょくちょく矢島さんのコメントが入るんですけど、 本人無意識だと思うのですが、何か引っかかる物があっておもしろか…

質問状

松浦亜弥ファンクラブイベントのチケットが届きました。 1回目の2階でしたけど見やすそうな席なので満足です! その封筒の中におもしろい紙が入ってました。 「あややからあなたに大質問!!」 その1 私のファンをやってることに対しての家族の反応は? …

どうなの

来週のハピスタどうなるのかな? アンテナ先さんで聞いたそうです。 http://d.hatena.ne.jp/HAPPY-7/20080626 会場内に警備員ってどうなのよ? どこまでいいのかでもめそうだね。 もうそろそろチケット届くかな?

だそうです

9月10日にBerryz工房の新アルバムが発売になるようです。 次のツアーはこの曲がメインになっていくんでしょうね。 けど、発売日が始まってからなんですよね。 初日は知らない曲ばかりで楽しめそうです! 7月9日発売のシングルの発売記念イベントが21…

オタオメ!

本日、松浦亜弥さんの22歳のお誕生日です! お誕生日おめでとうございます! 22歳の1年も充実してすごせますように応援させてもらいます! 毎年バースデーライブのできる人でいてください。 これから仕事で行けないので行った方のレポを楽しみにしてい…

当落発表!

今日はFCチケの当落発表日です! まずはメロン記念日から 9月21日赤坂BLITZ昼・・・当選! 夜・・・当選! まあこれは大丈夫だと思っていたから安心です! 次はモーニング娘。で 9月27日ハーモニーホール座間昼・・・落選 夜・・・落選 やっぱり娘。初…

またですか!

そんな新人公演次が決まってるようです。 新人公演9月〜芝公園STEP〜 9月23日(火・祝)メルパルクホール 次はホールコンに戻るようです。 さすがにここまでいっちゃうともうライブハウスは無いのかもね。 推しメン移動が出来ないのは残念です。 ホール…

新人公演

行ってきました。 昼700番台 夜160番台 相変わらず前の方の荒れっぷりは回を増すごとに酷くなっていきますね。 ゆうかりんの歌う会えない長い日曜日はやっぱり声に違和感がありました。 佐吉は凄い子だね! かにょんは髪切っていい感じになってました…

よかった

新人公演おもしろかったです! 二日連続で現場はかなり疲れました。 なので寝落ちです! 感想なんかは明日書きます。

ファイナルチケ

家に帰ったら自枠の千秋楽チケが届いてました。 1階あ列って書いてあるんですけど・・・ ん〜やっちゃったね! 今年2回目が来た! 知り合いに頼んだ分どうだったのかな?

6往復目

あややコンみに愛知厚生に行ってきました。 昼夜M列 今回も盛り上がりましたね。 めちゃくちゃおもしろかったです! 夜はセンターブロックだったので今までで1番見やすかった。 ちょうど目線と同じ高さくらいだったです。 今日はあややさん、バンドメンバー…

明日は

名古屋であややコン! 今、もの凄く雨降ってます。 週末雨はカンベンです。

グッズ

グッズの方もABCの3セットとトレ物2種類とソロ2Lですね。 パンフレットもほしいですね。 Tシャツは無理ですね。 買えないとかでなく、着れないです。 ピンクは無理だよ! ソロでも考えますね。(ソロ誰に行くのよ自分?)

セットリスト

日曜の新人公演のセットリストです! 1 恋するエンジェルハート 全員 2 ザ☆ピ〜ス! 全員 MC1 3 恋をしちゃいました 能登、森、前田(ゆ)、和田 4 幸せですか? 仙石、北原、古川、福田 5 すき焼き 能登、仙石、澤田、吉川、古峰、小川 6 ピリリと行こう! …

マノピアノ

真野恵里菜 インディーズでCD発売決定! 音楽ガッタス・ハロプロエッグを卒業後、ソロデビューに向けてレッスンを積んできた真野恵里菜がいよいよ始動します!!!まずは第一歩としてインディーズでシングルCDを発売することになりました!6月29日(日)東京…

オリコン

High-Kingのランキングでましたね。 初登場6位でしたか。 意外と伸びなかったですね。 大人買いが原因か? トップ10入り、 ゆうかりんおめでとう!

おみくじ

やっとゆうかりん出た! 何が出たのかな? 大凶 「ガーン、大凶です! 記憶の迷路を聞いて運気アップ!」 ゆうかりんキャワワワ じゃなくて、やっと出たと思ったらこれですか! よくあることです、一回目で運を使いきちゃうんで続かない。 記憶の迷路のが好…

オタオメ

のんちゃん 21歳おめでとうございます!

やっと

High-Kingやっと買えました。 昨日も都内を色々回っても何処も売り切れでした! どっかしらいつもなら残ってたりするのに凄い買占めがあったようです。 ゆうかりんヲタが無茶したんだろうな。 イベント関係ないから中古でいいかなって思ってて、 近くの店に…

飲み会

今日はヲタで知り合った5人と新宿の山ちゃんで飲み会でした。 みんな帰りの時間があるので早めに開始! 18時くらいから22時半くらいまでの時間楽しく話して盛り上がってました。 また二ヶ月後くらいに第二回ををしたいねと解散しました。 久しぶりの飲…

はてはて?

ファンクラブ限定「松浦亜弥ファンの集い」歌って欲しい曲募集中! 申し込み終わってた! これっていつまでだったんでしたっけ? 16日って覚えてた。

当たった

まのえりお披露目握手会のはがきが戻ってきました。 1回目・・・900番代 2回目・・・4000番代 無事2回とも当選でした。 落選も出てるようなので楽しんできます。 誰、目当てで行くんだ? 今のところキュートにお金使う予定がないので舞美ちゃんと…

突破

アクセス数が1万越えたよ! 調度9ヶ月でした。 アクセスありがとうございます。

全国デビュー

昨日のMJにHigh-Kingでてましたね。 ただ歌だけでなく自己紹介があったのがよかったです。 ゆうかりんよかったね。

High-King

家の近く売ってないんですけど? イベントは行けないのでいいんですけど、DVDが見たいです。 ポケモーに特設サイトができてます。 期間限定の待ち受けがあります。 ゆうかりんが可愛くていいですよ! ポケモムービーにも High-Kingおみくじムービーをやって…

やっちゃった

昨日のベリキューの録画忘れた! もうダメだ。 ありえない。 1週間分とかまとめ予約しとけばいいんだけど、 そこをあえて毎日予約するってのがいいんです。 それを忘れるなんて。 ごめんよ真野ちゃん(←そこですか!) 最近あのオープニング好きです。 本編…

ハピスタ

とりあえず昼・夜買ってみた。 先着順だって書いてあったからなんとなく買っちゃった。 とりあえず昼は入る予定にしておきます。 夜は体力がもったらにします。 高くね、このチケット! 新人公演より高いんだよね。

新人公演

特設サイトもできてもうすぐですね。 セットリストも公開されてます。 今日から曲割りが発表になり、 前回に続きゆうかりんソロですか! ミルキー2人バージョンも気になります。