ザックリ

もう次の週末が来ちゃうよ!


ってことで先週末のヲタ活のメモ的物です。


土曜日
みりんちゃんの16時からのインストアイベントに参加しました。
18時半からにdトラがゲストでしたが次のライブに見たい人がいたので回避して1つ前に行きました。
みりんちゃんいいですね。

それから赤坂に移動しました。
城所葵さんが見たかったんです。
インストアは行ってたんですがライブは年越してからの時以来でした。
タイミングが合えばまた行きたいです。
dトラは先週の主催が楽しかったのでまたちょくちょく行こうと思います。


日曜
朝から新宿でライブでした。
楽しかったです!
噂の?うぱ様も初めて見ました。
客席みんな寝てるって面白いです。
ぶ○ーむさんのはしゃぎっぷりが残念です。
CDありがとうございました。


花見するそうなので混ぜてもらいました。
楽しく飲ませてもらいました。
こっれて会費どうなってるんですか?
次に行くのになかなか抜けれずギリギリで移動しました。


スタマリワンマンに行きました。
ワンマンは凄いですね。
盛り上がりが違います。
dトラ2曲でしたが盛り上がり方が半端なかったです。
はしゃぎすぎて終わってからフラフラでした。
夏にメジャーデビューだそうでおめでとうございます!


こんな週末でした。