お披露目

まのえりお披露目握手会に行ってきました。
1回目と2回目両方入ってきました。


まず、生まれてから今までを写真で振り返るから
これにちょくちょく矢島さんのコメントが入るんですけど、
本人無意識だと思うのですが、何か引っかかる物があっておもしろかったです。
2回ほぼ同じ内容で矢島さんがおいしいとこ持ってていちゃいました。


次、クイズでした。
最後の1人になると2ショットポラサイン入りが貰えました。
2回とも普通の格好の人でした。
まのえり以外のヲタT期待したんですけど、それはなかったか。


そんでマノピアノを歌いました。
ピアノの弾きながら歌ってました。
スピーカーの音でかすぎでない?


最後挨拶で握手会!
順番は矢島さん、まのえり、キャプテン
握手の強さもこの順番でした。


二人は司会進行しかしてなかったですね。
時間が40分くらいでした。
矢島さんがおもしろい子って印象しか残ってないです!