先週

先週は平日ライブが2日ありました。


月曜
CA☆TTYがバックダンサーで出演のライブを見に行ってきました。
o-westは初めて行きました。
時間も長くCA☆TTYでのそろもあって良かったです!
他の出演者さんも良くて楽しいライブでした。


金曜
赤坂でのライブでした。
DJタイムがあったりしていつもとは違う感じのライブでした。
内山美穂 with Gossip Girlの出演もありました。
U-KOちゃん卒業後初の出演になりました。
盛り上がりましたね。
 
裏メインのEちゃんお別れライブとしての盛り上がりも良かったです。
凄い人数集められてました。
その後の飲み会にも30人ぐらい集まって人柄が出てる出席者の人たちでした。
朝まで騒いで楽しかったです。


日曜
久しぶりに表参道FABに行きました。
チュップスとコスロボ久しぶりに見ました。
dトラ見てすぐ物販で次にチュで物販終わって帰ろうと思ってたんですが、
コスロボ始まって結局物販まで行ってしまいました。


今週はライブに行けないのでまあいいかな?
楽しく疲れた一週間でした。