2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

飲み会

今日は高校の時のヲ友達とハローからのヲ知り合いさんと新宿で飲んでました。 その前にハンズ行ってアレソレしてました。 楽しい時間でした! 最近は中々同じ現場にならないので久々でしたね。 9nineが共通してるので11月末のイベント行けたらいいな。 自…

今月の

4日・aliveインストアイベント・13時・東京4日・アイ活#4・東京4日・aliveインストアイベント・19時・東京4日・アイドルステーション vol31・東京10日・イロトリドリのSHOW TIME・東京10日・小桃音まいシングルインストア・東京10日・C-Lip …

なんか

久しぶりにおもいっきり寝落ちしました。 なんだかんだいろいろありまして疲れています。 最近思う事はありますが考えられません。 明日の飲み会で気分転換できるといいな。 日曜のライブyukoちゃん欠席するそうです。 次いつ会えるんだろう? 後2時間また…

週末

土曜日が仕事になりました。 飲み会に間に合うかな? 飲み会あるから朝車で行けないし。 一回帰る時間ないだろうな。

ピッチ

Chu!☆Lipsのピッチのブログをたまたま見に行って読んで、 お知り合いさんの日記にもあったのでね。 今、誰かを好きで応援してる人。ほんといつどうなるかわからないから、応援出来るかぎりは素直にたくさん応援してあげてね★押したり引いたりするよりも、応…

神曲

この曲初めて聞いた時は衝撃的でした。 アニソンなんですが歌詞がすごく好きです! たまにもの凄く聞きたくなります。 林原めぐみ raging waves ] 何度聞いてもいい曲だ!

気のせい?

こないだの台風の時より雨、風が酷かった気がする。 まあ今回も台風だったようですけどね。 Feamの物販でやっと買えたワンマンのDVD見てます。 楽しいライブでした! まだ3ヶ月もたってないのにすごく前な気がします。

お久

とりあえず朝一で選挙の投票に行ってからの移動でした。今回の選挙は候補者を生で見なかったな。 で、新宿に移動しました。 ☆ライブ「チョコレート サンデー!#7〜ハロウィン〜」 日時:2009年10月25日(日)11:30 open / 11:50 start 会場:東京・新宿レッドクロス 料金:前売3000円 …

眠い

帰りの電車ですが眠いです。 2週間ぶりのライブでした。 昼、夜ともに時間も長く盛り上がって楽しかったです。 夜に4人バージョンのNEGAIもありました! やっとFeamの物販に行けました。 インストア終わるまで買えなかった咲岡さんのワンマンチケットも買…

まあいつも直前まで予定はわからないんですけどね。 BREAQ LIVE 2009.10.24(sat) 芝浦StudioCube326 2F ARK OPEN 12:30 / START 13:00 前売り\3,000- 当日\3,500- 出演 : d-trance/Feam/虎子虎子/石川有沙/悠月いちご/etc MC: 木下望(Starmarie)/青木栞(Sta…

スマアゲ

9nineのショートバージョンです。 けどやっぱこっちだな。 ちょっと聞いたら一緒に買ったSCANDAL聞いてます。 BEST★SCANDAL(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: SCANDAL出版社/メーカー: ERJ発売日: 2009/10/21メディア: CD購入: 6人 クリック: 59回この商…

発売日

9nineのNEW Single「Smile Again」の発売日です!発売イベントなどもあるようです。 9nine「Smile Again」発売記念握手会開催決定〜☆【日時】10月25日(日)OPEN 11:45 / START 12:00 【場所】渋谷PLUG(東京都渋谷区神南1-23-13 B1) 【内容】下垣真香、佐…

届いた!

昨日注文した「Cure Mani」が届きました。 早く届きました。 毎週月曜に発送のようでそれに間に合ったようです。 内容も盛り沢山で読みごたえあります。 是非一冊買ってください。 http://cure-doll.com/pc.html

購入

d-tranceが表紙をしている雑誌「Cure Mani」を通販で申し込みしました。 とりあえず見るようと保存用の2冊注文しました。 マニアなんで。 サイトだけでものぞいてみて良かったら買って下さい。 http://cure-doll.com/pc.html

裏切り者?

空気も読まず周りも気にせずに大阪に行ってきました。 仕事で煮詰まってて気分転換がしたかったので家には居たくなかったし、 気分転換もかねて大阪城見に行きました。 お城は良いですね! 展示物もいろいろ見れて良かったです。 敷地がかなり広かったので色…

結局

今日は家で寝てました。 ひたすら寝てました。 疲れが貯まってたようです。 休めてなかったですから調度よかったです。 さて、明日はどうするか?

それでも

遠くに行きたい気分なんで大阪城でも見に行って翌日に去年行けなかっ姫路城でも見に行こうかな。 遠征で行くと中々他にゆっくり時間掛けれませんしね。 元々行く予定で予定してたんで行っても大丈夫かな? まあ体調悪いのか眠いだけなのかわからない状態なの…

お大事に

10/17,18の大阪遠征についてのお知らせ 10/17,18の2日にわたり、大阪への遠征が予定されておりましたが、メンバーのyoshimiがインフルエンザにかかってしまい、数日間の安静がが必要となりました。 他にも体調を崩しているメンバーもいて、インフルエンザに…

流行り

なんか色々な所でインフルさんが猛威を奮ってるようですね。 出演者さんからヲ知り合いさんまで感染が広まってます。 yukoちゃんも風邪ひいたそうですし、自分から広めないように気をつけましょう。

続き

日曜はゆっくり寝てから移動。 さすがに辛いので出演しない昼を回避しました。 入り待ちはしようと時間読んで行きました。 昼入った組と一緒になって入り待ちせずにそのまま飲み会に行きました。 あれ?あれれれ? 楽しかったです! dトラとチュップスしか…

3連休

いろいろ濃い3日間でした。 色彩RECORDS PRESENTS「イロトリドリのSHOW TIME」 2009.10.10(sat) 石丸ソフト本店 7Fホール START 12:00 入場無料 出演:d-trance/星のオトメ歌劇団 こちらのイベントはポイントカード対象外となります。 こちらのイベントは…

気持ち悪い

いろいろありましたが終電には間に合いました。 今日の事もまた今度書きます。 携帯の充電がありませんのでそんな感じです。

昨日

昨日は寝ないで3本で、眠さの限界を超えていたので更新できませんでした。 出番終わって次の時とか立ちながら半分寝てました。 物販で高まる話しも聞けてよかったです! 自分が思ってた以上の返しが来ました! 昨日と今日の事はまた今度書きます。 今日から…

サッパリ

床屋に行ってきました。 週末も忙しくなりそうですし、 仕事しててウザッタクなってましたからね。 あと1日仕事頑張ってきます。

台風

朝帰って来る時は雨と風があったけどそれほどでもなかったです。 起きたらおさまってました。 まだ北上中のようなので注意してください。 土曜の休み決まりました。

週末

なんだかんだで週末の3連休休めそうです。 で、週末の予定。 色彩RECORDS PRESENTS イロトリドリのSHOW TIME 2009.10.10(sat) 秋葉原石丸電気SOFT本店 7Fホール OPEN 11:45 / START 12:00 入場フリー 出演 : d-trance/星のオトメ歌劇団 http://ishimaru.jp/…

続き

終わってすぐに吉祥寺CLUB SEATA に移動しました。着いたら一つ前のライブ始まってました。 この日はぎりぎりな移動が多かたったです。メンバーまだ着いてなかったですからね。会場はまだ出来立てで綺麗で広くいい所でした。 前の方の上に柱の出っ張りがある…

昨日

昨日はライブとイベント計4本と多かったです。 「alive」発売記念インストアライブ 2009.10.4(sun) 秋葉原石丸電気SOFT本店 8Fホール OPEN 12:45 / START 13:00 出演 : d-trance ゲスト : 小桃音まい http://d-trance.jp/wp/?p=398 http://ishimaru.jp/even…

痛い

今日はd-tranceインストア最終日でライブとイベントが4本でした。 今帰りの電車ですが背中が痛い。 最後のライブで捻ったか伸ばしたらしい。 感想などは明日にします。 疲れてて考えられない!

ちかれた

やっぱり無理でした。 やる気なく働いてました。 かなり忙しくなってるようで、 来週もすでに終わらない計画のようです。 調整してくれてるようですので何とかなるのかな? このご時世に仕事があるなんてありがたいことですが限度ってあると思う。 明日は4…