3連休

いろいろ濃い3日間でした。


色彩RECORDS PRESENTS「イロトリドリのSHOW TIME」
2009.10.10(sat)
石丸ソフト本店 7Fホール
START 12:00
入場無料
出演:d-trance/星のオトメ歌劇団


こちらのイベントはポイントカード対象外となります。
こちらのイベントは、諸事情によりayanaが出演できなくなりました。


小桃音まい1stシングル「Dreamscape☆」発売記念イベント
2009.10.10(sat)
石丸ソフト本店 7Fホール
16:00〜

小桃音まいさんのインストアイベントにゲスト出演させていただきます。
こちらのイベントはポイントカード対象外となります。


C-Lip LIVE A GOGO! #27
200910.10(sat)
芝浦StudioCube326 2F ARK
OPEN17:00 START17:30
前売 ¥3000 当日 ¥3500(ドリンク代別)
出演:Chu!☆Lips/Feam/d-trance


C-Lip LIVE A GOGO! #29
2009.10.11(sun)
上野BRASH
OPEN18:00 START18:30
前売 ¥3000 当日 ¥3500(ドリンク代別)
出演:Chu!☆Lips/d-trance


うさぎのなみ平「神様クレヨン」発売記念イベント
2009.10.12(mon)
秋葉原石丸電気SOFT本店 7Fホール
OPEN 17:45 / START 18:00
出演 : うさぎのなみ平
ゲスト : d-trance

http://moejapan.jp/nami/
http://ishimaru.jp/event/16015016/


アレやソレがありまして土曜が休めるようになったので行けました。
夜勤明けいつも通りの寝ないで移動。
さすがにきつくなってきてますね。


色彩は土曜の昼間ですから集まりそんなんでもなかったですね。
ayanaちゃんがこの回は休みだったので3人ででした。
久々にNEGAI聞けました。
ダンスレッスンしてるようなのでもう少ししたらまた聞けるようになるんでしょうね。


星のオトメは中々覚えられないので物販は1周のみにしました。
一生懸命覚えてもらおうとしてましたね。
もともと名前を覚えるのが苦手ですからなおさらです。


その後昼食べて時間つぶしてまいにゃ開始待ち。
ゲストなんで特に頑張らず入場列が入ってから後ろで見てました。
ヲ知り合いも来ててすでに場になじんでました!


ゲストに来てた時はそうでもない感じでしたが、
やっぱりメインだと盛り上がってました。
物販は2周しましてクジで2チェキ当たりました!
当選引くトランサーさん多数いました。


買ったCD聞いたら1回目から普通にコールとミックスのタイミングがわかりました。
2回しか聞いた事なかったはずなのにね。


終わって次の出番が意外と早いのでdトラ御一行はイベント中でしたが移動でした。
7階エレベーター前で見送って1階で出待ちでタクシー見送ってから別方向のタクシー乗ったのに次の入り待ちまでできました。


芝浦は初めてでしたが、2階でしたので広かったです。
オケトラブルってか持ってくるの間違えた?がありましたが盛り上がって終われたと思います。
dトラの出番で力尽きてその後のは半分以上立ちながら寝てる状態でした。
さすがに寝てないので無理です。


物販で高まれましたね。
ホントそこまでの反応返って来るとは驚きでした!
引かれてもおかしくないと思ったくらいでしたけどね。
コレとアレで勘違いしてもいいかも!




残りはまた明日以降に書きます。