続き

日曜はゆっくり寝てから移動。
さすがに辛いので出演しない昼を回避しました。


入り待ちはしようと時間読んで行きました。
昼入った組と一緒になって入り待ちせずにそのまま飲み会に行きました。
あれ?あれれれ?
楽しかったです!


dトラとチュップスしか今回見たいのがなかったので途中入場しました。
めずらしくトリでしたよね?
この日は前日やるはずだったセットリストだったのかな?
最近は最前で見てることが多くなりました。
脳内じゃない爆レスきます。


物販は時間イッパイで3周くらいできたのかな?
終わって外で出待ちしてたらおまわりさん出動してきました。
ちょっと騒ぐと通報されてしまうようです。



連休最終日はまず座間でやってるベリ紺の会場推しでalive配ってきました。
何か勢いってか盛り上がりが感じられなくなってました。
久々に会えてよかったです。
時間が合えば考えます。


入場時間になったのでわかれて秋葉に移動しました。
路地裏でももクロが何かやってました。
なんだかな〜


石丸早めに着いたので前の回を見に行きました。
凄いですね!7階イッパイでしたよ!
さすがディアステですね。
こんなに集められるなんて凄いです。


これじゃ見れなそうだったので早めに入場列にならんでdトラの時だけ最前で見て終わったら後ろにさがりました。
盛り上がりましたね。
神様クレヨンいい曲だと思います。


握手列長かったです。
途切れないですもんね。
2周してまだ時間もあったので追加でもう1周しました。
最終的に2200枚売り切ったそうです。


終わらなそうでしたので飲み会に行っちゃいました。
楽しいですね。
中々充実した時間でこれからのためになります。
ほんとに毎度毎度すみません。
そしたら時間がたちすぎて終電ギリギリになってました。
秋葉で調べた時はもう無理だったんですけど新宿着いたらまだいました。



充実した連休を楽しめました。
またよろしくお願いします。
大阪2日間行けそうです!