昨日

昨日はライブとイベント計4本と多かったです。


「alive」発売記念インストアライブ

2009.10.4(sun)

秋葉原石丸電気SOFT本店 8Fホール

OPEN 12:45 / START 13:00

出演 : d-trance

ゲスト : 小桃音まい

http://d-trance.jp/wp/?p=398

http://ishimaru.jp/event/16014954/



アイ活 #4

2009.10.4(sun)

秋葉原ディアステージ

OPEN 14:00 / START 14:30

前売り\2,500- 当日\3,000-

出演 : d-trance/星のオトメ歌劇団/小桃音まい/etc

http://d-trance.jp/wp/?p=409



「alive」発売記念インストアライブ

2009.10.4(sun)

秋葉原石丸電気SOFT本店 8Fホール

OPEN 18:45 / START 19:00

入場フリー

出演 : d-trance

ゲスト : コスメティックロボット

http://d-trance.jp/wp/?p=398

http://ishimaru.jp/event/16014935/



2009アイドルステーション Vol 31〜秋の祭典SPECIAL〜

2009.10.4(sun)

吉祥寺CLUB SEATA

OPEN 17:00 / START 17:30

前売り\3,500- 当日\4,000-

出演 : d-trance/Feam/Chu!☆Lips/Mary Angel/Marry Doll/Suppli Mode/桜川ひめこ/クリィミー・パフェ/小桃音まい/桃/Missing Link/うさぎのなみ平

http://d-trance.jp/wp/?p=402



入り待ちしましたがぎりぎりで到着でそのまま入っていきました。
次のディアステでリハーサルしてからだったようです。


1回目のインストのゲストはまいにゃで新曲歌ってました。
ノリのいい曲でしたね。
盛り上がりも良かったです。


ディアステっから飲み始め。
ここでは重大発売発表が2つありました。
1つはパピヨンの凪さんの関わる雑誌「きゅあ」の表紙になってました。
10月15日発売だったと思います。
もう一つはまだ正式発表できないから黙っとけだそうです。
またアルバム伸びた代わりですか?
シングル曲2曲にハピゴーでした。
せまいので盛り上がりがいいです。


最後のインストアまで時間があってこの次が直ぐに移動になるので飯食べに行きました。
普通に飲み会でしたね。
またすみませんです、ご馳走様でした。


最後のインストアで行く前に場所取りして行ったけど時間どうりに戻ったらもう入場してました!
珍しく時間どうりでした。
次の移動もギリギリになってしまいますからね。


最後のゲストはコスロボさんでお客さん多かったです。
この回が1番盛り上がったと思います。
最後盛り上がれたのは良かったと思います。
aliveにミックスも有りだと思います。
場所や盛り上がり具合で判断していけば良いんじゃない?の結論でした。
最後に色紙渡しの役をさせてもらえたのはよかったです。


時間がないので続きはまた書きます。