続き

終わってすぐに吉祥寺CLUB SEATA に移動しました。

着いたら一つ前のライブ始まってました。
この日はぎりぎりな移動が多かたったです。

メンバーまだ着いてなかったですからね。

会場はまだ出来立てで綺麗で広くいい所でした。
前の方の上に柱の出っ張りがあるのが邪魔でした。

吉祥寺が遠いのがね・・・

ライブは
アライブ
えむしー
スマアゲ
コルマ
プラチナ
ドリーマー

最後に4曲連続はきつかったです。
頑張って盛り上がりました。
プラチナモッシュでこけて危なかったですが無事でした。
踏ん張れなくなってました。


物販はインストお疲れトークしてました。


余談ですが、yoshimiちゃんが最近来てないの気にしてました。
よくしらないって言ってますのでメインが終わってからでも行ってください。