お久

とりあえず朝一で選挙の投票に行ってからの移動でした。

今回の選挙は候補者を生で見なかったな。



で、新宿に移動しました。


☆ライブ「チョコレート サンデー!#7〜ハロウィン〜」

日時:2009年10月25日(日)11:30 open / 11:50 start

会場:東京・新宿レッドクロス

料金:前売3000円 当日3500円(D別)

司会&出演:小野偉子

出演:久保亜沙香/こまりん♪/北島ミキ/岡本ひかり

※撮影・録音・録画禁止。

ハロウィン間近!出演者はコスプレ衣装で出演!

毎月日曜日のお昼に開催!

ライブ以外にゲームコーナーやダンス講座などの内容盛り沢山!



夕方まで時間があったので久しぶりに久保さん見に行って来ました。


たまにゆったりした現場もいいものです。



終わってから飯食べていい時間になったので吉祥寺に移動しました。


入り待ちをしてから目の前のつ〇八で飲んでから入りました。

まいどまいどごちそうさまですみません。


今日はyoshimiちゃん休みだったので4曲でしたが疲れました。


物販に凪さんがキュアマニ売りに来てたので追加で購入しました。


その後dトラの物販をループしてました。

何周したんだろう?

何周してもyukoちゃんとの会話は足りないです。

また一週間仕事頑張ろう!!




出待ちはせずに帰りました。
帰れなくなっちゃいますからね。



楽しい週末でした!