ピッチ

Chu!☆Lipsのピッチのブログをたまたま見に行って読んで、
お知り合いさんの日記にもあったのでね。


今、誰かを好きで応援してる人。

ほんといつどうなるかわからないから、応援出来るかぎりは素直にたくさん応援してあげてね★

押したり引いたりするよりも、応援したいと思った子を、全力で応援してあげてね★

えらそうにゆえる事じゃないけど、
皆に後悔してほしくないからさb(・∇・●)


http://ameblo.jp/chu-pitch/entry-10372565549.html


ホントにその通りですね。
yukoちゃんの突然のマッスル騒動の時思いました。
「これから会える時は一生懸命応援していこう!」と。
でも実際はまだまだな気がします。
もっと頑張るぞ!!



Starmarieかおりんも1日で卒業だそうです。
インストアでゲストに出た時が最後になっちゃってたのか。
さびしくなります。