お疲れ

とても疲れました。


とりあえず秋葉に行って明日の小池里奈ちゃんのイベント参加用の買い物してました。


2回とも参加します。


それから赤坂に移動しました。
遅い昼を食べてたらもう入っちゃってました。
その後出て来た時に入りで渡したい物をちゃんと渡せてよかったです!


今日の現場は
BREAQ LIVE

2009.11.7(sat)

L@N AKASAKA

OPEN 17:30 / START 18:00

前売\3,000- / 当日\3,500-

出演 : d-trance/Starmarie/咲岡里奈/星のオトメ歌劇団/太田ゆうき/Suppli Mode/小山留生/さりぃ(from SODA☆POP)/anela/水月桃子/悠月いちご/夢野星/桃園ありす/etc



出演者が多いのでお客さんもたくさんでした!


酸素薄いです!
後半になればなるほどきつくなる所です。


盛り上がりましたね。
いきなり3曲連続はきつく、MCいれてラストの全4曲でした。
なのにいつも以上に疲れました。



物販は咲岡さん行ってからdトラ回ってました。


それと、明日の石丸後にディアステでライブが決まったそうです。


また急だな〜







MCは衝撃的な重大発表でした!
直に聞くとまた違いますね。