小池さん

今日は一日秋葉原でした。


最初に小池里奈ちゃんのDVD「びっくりな」発売イベントに2回とも参加しました。


各回ともレギュラー番組のような進めかたでした。


若干グデグデでしたが、はじけっぷりと焦ったかんが楽しかったです!

クイズがあったり質問タイムがあったりと内容も考えられてました。

質問する奴はもうちょっと考えようよ。


2回とも複数買ったので2チェキ撮ってもらいました。

間に机挟んでは無いわ〜
ランクが上がったんですね。


可愛かったです!
また時間が合えば行きたいですね。



2回目はなるべく前に座ってチェキ撮ったら途中で帰りました。


石丸の入り待ちに間に合わなそうだったので。
そうゆうことです!



続きはまた明日以降にします。